カストロネベスはコートからレースまで

税金横領の裁判で無罪を勝ち取ったエリオ・カストロネベスは、今やるべきこと、つまりインディカーの運転に完全に集中できるようになった。

公開 21/04/2009 à 12:54

書き込み

0 コメントを見る)

カストロネベスはコートからレースまで

「ディズニーランドに行く代わりに、ロングビーチに行きたいです。 レースに戻ってきました」と宣言 カストロネベス 先週金曜日の裁判の終わりに。 燃えるようなブラジル人選手が、ダリオ・フランキッティ、ウィル・パワー、トニー・カナーン、ダニカ・パトリック、ダン・ウェルドン、マルコ・アンドレッティに続く7位でロングビーチのチェッカーフラッグを通過したので、それは彼にかかった。 したがって、シーズンは「スパイダーマン」にとって完璧なスタートを切り、順調にスタートを切り、すでに 26 ポイントを獲得しています。 司法のページがめくられ、レースの時が来ました!

「この数ヶ月の困難な時期を経て、サーキットに戻ることができて本当に素晴らしい気分です」とエリオ・カストロネベスは認めた。 体力的には 100% ではありませんでしたが、レース中ずっと走り続けたので、たとえフィニッシュで筋肉が非常に硬くなっていたとしても、大丈夫です。 »

「金曜日、判決が下されたとき、私は絶対にロングビーチに行きたいと思っていました。 レースの雰囲気、友達、大衆を再発見したかったのです。 ようやく人と話すこと。 私を知っていますか、私が話すのが好きなことを知っていますか? 半年の間、私は自分の気持ちを表現することを許されませんでした。 それは本当の拷問でした! 今、戻ってきました。 ここ数日、審査、サーキットへの復帰、レースなど、物事は非常に急速に進んでいます。 家に帰ったらリラックスして、素晴らしいシーズンを過ごせるように引き続き努力するつもりだ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く