バリチェロがセブリングにたどり着いた経緯

F1が彼を拒否しなければ、インディカーでのテストは意味がなかったはずだ。 そこでルーベンス・バリチェロは、ステアリングホイールがない中、インディカーのシングルシーターをテストするという昔からの夢を実現する機会をつかみました。

公開 31/01/2012 à 15:30

書き込み

0 コメントを見る)

バリチェロがセブリングにたどり着いた経緯

あなたがパイロットであるとき、あなたの親しい友人の一人は、のチャンピオンであるトニー・カナーンです。IndyCar 2004年に、あなたがゴッドファーザーであり、彼自身があなたの子供のゴッドファーザーでもあるのに、なぜKVレーシングテクノロジーチームからのシボレーエンジンを搭載したダラーラDW12のテストの誘いを断るのですか? 「 冬の間中、私たちはそれについて話し合いましたとカナーンが説明した。 しかし、私がここセブリングにテストに来たとき、それが発表されたとき、事態は深刻になりました。 シングルシーター もはや ウィリアムズ。 私は彼に私の車の写真を「ツイート」し、「準備はできています」と言いました。 それから私は彼に電話して、月末のテストに興味があるかどうか尋ねました。 彼はそうだと答えたので、ジミーに電話しました (KVの上司、ヴァッサー) »

そこでルーベンス・バリチェロは、昨日30月2012日月曜日から、XNUMX年の本格的な選択肢となる可能性のあるインディカーでの初体験を始めた。」 どうなるか見てみなければなりません。 このことを家族に伝えなければなりません。 このことについてジミーと話さなければなりません。 でもこれが大好きです » 彼は昨日、初日の夕方、カナーンの同胞たちと夕食を食べる前に次のように認めた。 ヘリオ・カストロネベス、そしてスペイン人のオリオール・セルビア。 「 兄弟だと思う人と一緒にいられるのは嬉しいことだとカナーンは続けます。 彼の知識と経験は、このテストの前に私たちが持っていたいくつかのアイデアを確認するのに役立ちました、そして私たちの中にルーベンスがいることは生産的でした。 彼の未来は彼の手の中にあります。 今のところ、これは彼が自分の気持ちを私たちと共有するための単なる招待状です。 後は彼次第です。 ルーベンスを知っていれば、彼の熟考の時間は短いでしょう。 今のところ彼は明日まで車の中にいます (31月XNUMX日火曜日)。 彼は自分が何をしたいのかについてより正確なアイデアを持っているでしょう。 今のところ、他のXNUMX台には誰もサインをしていません。 彼の顔を見れば、それが楽しいと感じているのがわかります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く