ビクター・マーティンズ (MP モータースポーツ) は、 F3 ハブたちは確かに騒乱を避け、最終ラップの混乱の中心で2位を獲得した。イルドフランス出身のこの選手は、勝利を目指して最終周回に勝者のオリ・コールドウェル(プレマ)を攻撃する場面もあったが、イギリス人選手は1コーナーで完璧にドアを閉めた。 Frederik Vesti (ART グランプリ) が表彰台を獲得しました。
それでも、勝利は長い間エンツォ・フィッティパルディ(HWA RAcelab)とデビッドの間であった シューマッハー (トライデント)、レース12のトップ1とは対照的に、この逆スターティンググリッドの最前列からスタートした1人は、15度リードを交換した後、XNUMX周目のTXNUMXでXNUMX人のドラッグスターが衝突し、ブラジル人選手はドイツ人選手を穏やかに送り出した。グラベルに突っ込み、XNUMX周後に自らを放棄した。
その後、マッテオ・ナニーニ (HWA レースラボ) が印象的なデニス・ハウガー (プレマ) を抑えてトップに立ち、二人は 3 周で勝利を争うことになりました。しかし、2人のサイドキックと同じ場所で、2人は最後から2周目で衝突し、勝利の可能性を放棄し、コールドウェルとマーティンズが最初の2位を獲得しました。
その日の早い時間のレース1の勝者、アレクサンダー・スモリャル(ARTグランプリ)は最初のターンに抵抗しませんでした。クレメント・ノヴァラク(トライデント)との軽い接触で右後部がパンクし、ロシア人はコントロールを失った。 シングルシーター そして訓練された ローガンサージェント (チャロウズ)転倒のとき。
レース 2 で 1 位となり、4 位からスタートして表彰台ギリギリ (11 位) でゴールしたクレマン ノヴァラック (トライデント) の非常に堅実なレースに改めて注目したいと思います。他のフランス人選手、レシャド・デ・ジェリュス(シャロウズ)とピエール・ルイ・ショヴェ(ジェンツァー)は14位と15位に進出した。後方スタートのアルトゥール・ルクレール(プレマ)は12位に終わった。
念のため言っておきますが、メインレースは明日の午後12時05分に開催されます。デニス・ハウガーはジャック・ドゥーハンとビクター・マーティンズに先立ってポールポジションからスタートする。
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