この週末、この 18 インチタイヤが大きな役割を果たしたのは明らかです。 土曜日のメインレースでは雨が降ったり晴れたりしたが、日曜日のスプリントレースでは再びタイヤが勝者を決めた。 そして、この小さなゲームでは、彼はこのカテゴリーのベテランです ルカ・ギオット (ハイテック) 誰がよくやった。
ジュリアーノ・アレジ(HWAレースラボ、10位)とともに、このイタリア人は唯一ピットに戻らなかった。 公平ではあったが、ハイテックのドライバーは残り40周の時点でライバルよりXNUMX秒もリードしていたので十分だった。
そして、タイヤが悲惨な状態にあったにもかかわらず、彼は実際、カラム・アイロット (UNI-ヴィルトゥオーシ) の取り返しのつかない復帰に抵抗した。 シングルシーター その日の勝利。
「これは私のキャリアの中で最もストレスのかかるレースだ」 とイタリア人は言いました。 ミック・シューマッハー 今週土曜日に今季初表彰台を獲得したプレマ・レーシングは、今週日曜日に新たな表彰台を獲得した。
メインレースでは数々のトラブルに見舞われ、大きく離されたスタートとなったARTドライバーの9人は、マーカス・アームストロング(13位)とクリスチャン・ルンドゴーア(5位)のおかげで見事にカムバックを果たした。 DAMSは週末の初めから困難に見舞われ、主力ドライバーのダニエル・ティクトゥムが突然のパワーダウンに見舞われ、英国人ドライバーがトップXNUMXで苦戦していた。
また、チャンピオンシップリーダーが ロバート・シュワルツマン (プレマ・レーシング) 同胞を抑えて重要な4位を獲得した ニキータマゼピン (ハイテック)。
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