ダニエル・アプト、レース・アット・ホーム・チャレンジでの不正行為によりアウディスポーツから出場停止処分

ダニエル・アプトは、レース・アット・ホーム・チャレンジのEスポーツレース中に不正行為が判明したため、アウディスポーツによりフォーミュラEで即時出場停止処分となった。 

公開 26/05/2020 à 13:49

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ダニエル・アプト、レース・アット・ホーム・チャレンジでの不正行為によりアウディスポーツから出場停止処分

ストレスを発散するための楽しい方法としてEスポーツやシムレーシングを取り入れている場合は、深刻な問題に陥る可能性があることに注意してください。 アウディスポーツはドライバーを停職処分とする決定を下した。 式E 今週火曜日、26月XNUMX日のダニエル・アプトは、仮想世界で見られるが現実の結果をもたらす一連の行き過ぎの新たなエピソードにすぎない。 

実際、28歳のドイツ人パイロットは、次の目的で拘束されていた。 ベルリンでのレース・アット・ホーム・チャレンジ中の不正行為。 プロのシムレーサーが彼の代わりに、より良い結果を得るために主催者に通知することなく彼のヘルメット、スーツ、名前、車を使用した。

フォーミュラEがトリックを発見し、不正行為者2014人を除外する前に、彼が暫定XNUMX位で何をしたか。 XNUMX年秋のデビュー以来、エレクトリックシリーズでダニエル・アプトを雇用してきたアウディ・スポーツは、彼の行動をほとんど評価せず、出場停止処分を科した。 「即効性あり」 飛行士.

「翌日彼は謝罪し、失格を受け入れた。 ドイツのメーカーからのプレスリリースを指定します。 誠実さ、透明性、規則の継続的な遵守はアウディの優先事項です。 これは、例外なくブランド活動のすべての分野に当てはまります。 »

したがって、ダニエル・アプトは、父親のハンス・ユルゲン・アプトが管理するアウディ・スポーツABTチームのメンバーではなくなりました。 この一連の出来事は、次の事件を思い出させます。 カイル・ラーソン 元チップ・ガナッシ・レーシングドライバー ナスカー 人種差別的な発言をしたためにチームから解雇された iRacing ゲームのレース中。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く