シーズンの厳しいスタートを経て、スコット・ディクソンはオーバルレースの復帰とともに再始動する。 カンザススピードウェイでは、2008年のチャンピオンd?インディカー 200周の大部分を独占し、競争に大きな希望を残さなかった。 彼の勝利は、8周目にポールシッターのグラハム・レイホールをトップの座から追い出したときから形になり始めた。 「私たちはこの初勝利を得るために戦った」とこの日の勝者は語った。現在、インディカーでオーバルでの17回を含む11回の成功に恵まれている。 「今回のチャンピオンシップは非常に僅差であり、この勝利でタイトルへの希望が甦りました。 インディに到着するまでに良い状態になりました。 »
裁判で罰せられ、 ヘリオ・カストロネベス トニー・カナーンが表彰台最下位となった一方、見事な逆転で6位を獲得した。 こうしてカナーンはダリオ・フランキッティを総合ランキングのリーダーの座から追放した。 予選でのペナルティの後、トップXNUMXに復帰したスコットランド人は、フランキッティとレイホールの間の誤解によって引き起こされた事故によりリタイアした。 したがって、ダリオ・フランキッティにはポイントはなく、一般的な分類ではトニー・カナーンとライアン・ブリスコに次ぐXNUMX位からXNUMX位に該当します。
トニー・カナーンはライアン・ブリスコーとの差がわずか5ポイントで、これまで以上に競争の激しいシーズンになると予想している。 「規則性が鍵だ」とインディカーの新リーダーは分析する。 「我々はレースに勝つためにさらに努力しなければなりません。 XNUMXレース中XNUMX回トップXNUMXに入り、我々は望んでいた場所に到達した。 何も考えるにはシーズンが早すぎる。インディに行く前にリーダーになれるのはちょうどいいことだ。
インディアナポリス 500 は今、誰もの脳裏に焼き付いています。 24 月 XNUMX 日にこの伝説的なレースでお会いしましょう。
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