ドゥルゴヴィッチ バルセロナのベストシーズン

このブラジル人選手は、カタルーニャのサーキットで行われたXNUMX日間のテストの中で最速タイムを記録した。

公開 25/04/2021 à 18:33

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ドゥルゴヴィッチ バルセロナのベストシーズン

バルセロナでのテスト最終日、チームは再びメニューのXNUMXつのセッションで熱心に取り組んだ。 XNUMXつ目は、午後のまったく異なるプログラムの前に、ドライバーが速いラップを繋ぐために特に使用されました。

この試合で、バルセロナサーキットで最も快適に見えたのはフェリペ・ドゥルゴヴィッチだった。 UNI-Virtuosi の代表者は、非常にシンプルに、XNUMX 日間のテストのベストタイムを設定しました。 F2 スペインで。

1分27秒945のタイムを記録したこのブラジル人選手は、バルセロナで1分28秒台を下回った唯一のドライバーとなった。

オスカー・ピアストリ (プレマ)、クリスチャン・ルンドゴー(ARTグランプリ)、リアム・ローソン(ハイテック)もフェリペ・ドゥルゴヴィッチのタイムを走ることなく予選ラップを終えた。 最終的に、2人はタイムシートで3位、4位、XNUMX位にランクインした。

LeFrançais ThéoPourchaire (ARTグランプリ)はベストマークから6秒差のXNUMX位で午前のセッションを終えた。

 

午後は各チームが長距離リレーに取り組んだ。 明らかに、タイムは午前のものよりも遅く、順位も遅かった。 最初のセッションの上位陣は他のセッティングに取り組み、10位のオスカル・ピアストルを除いてトップ10を超えてフィニッシュした。

ベント・ビスカール(トライデント)は1'30"280でラップを完了したおかげで、午後のベストタイムでこれらのテストを終えることができた。 オランダ人選手はマッテオ・ナニーニ(HWA)とマリノ・サト(トライデント)を破った。

次のF2ラウンドは20月にモナコで予定されている(23~XNUMX日)。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)