前日よりも穏やかな朝を迎え、パイロットたちは F2 冬季テストのXNUMX日目、ポール・リカール・サーキット(Var)でスーパーソフトピレリタイヤの使用を試すことができた。 これにより時代は崩壊し、再び始まりました ランドー・ノリス (カーリン) は 1'42''226 のベストタイムを記録しました。 彼はチームメイトのセルジオ・セッテ・カマラよりXNUMX分のXNUMX、パイロットよりはXNUMX分のXNUMXの差をつけています。 ルノー ジャック・エイトケン(ART GP)。
午後のセッションはロングリレーのシミュレーションに専念したが、一部のドライバーは予選ラップを完了した。 これは次の場合ですアレクサンダーアルボン (DAMS) はセッション終了間際に午後のベストタイムを 1'42"406 で記録しました。これは、 ニック・デ・ブリーズ (プレマ・レーシング)とルイ・デレトラズ(チャロウズ)。
この日も一部のチームでメカニカルトラブルが発生し、ルーキーのジョージ・ラッセル(ART GP)、マクシミリアン・ギュンター(アーデン)、牧野任祐(ロシアンタイム)の走行が大幅に減少した。
オリバー・ローランドがDAMSをF2で最初のラップを周回するダニエル・ティクトゥムに引き継ぐため、テスト最終日のドライバー変更はXNUMX回のみとなる。
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