クレマン・ノヴァラック:「逆境の中でこそ私たちは成長する」

3年に英国F2019チャンピオンシップのタイトルを獲得し、3年にFIA F3で総合2021位となったフランス人ドライバーは、MPモータースポーツ(2位)でチャンピオンのフェリペ・ドゥルゴヴィッチと組んだ複雑なF14初シーズンを過ごした。常に明晰なクレマンは、トライデントチームと出会うであろう次のキャンペーンへの意欲と野心を楽しみにしながら、2022年の苦しいキャンペーンの記録を再開することに同意した。

公開 21/01/2023 à 13:30

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

クレマン・ノヴァラック:「逆境の中でこそ私たちは成長する」

クレマン・ノヴァラック - 2 年トライデントの F2023 ドライバー © DPPI

クレマン、2022年シーズンは表彰台が少なく、28戦中わずかXNUMXポイントしかエントリーできず、難しいシーズンだった。どう評価しますか?

困難な年であったことは明らかですが、多くの教訓が得られました。また、グリッド上にはおそらく最も強いチームメイトがいたが、それは助けにはならなかった。 (そりれ) フェリペと仲良くやってます (ドゥルゴビッチ。 編集者注記) 物事をより良く経験することができました。もちろん私は新人、彼は3年目でした。 2022年が何よりも学びの季節になることは分かっていましたが、それでも受け止めるのは大変でした。逆境の中でこそ私たちは成長するのであり、今年は私の残りのキャリアにとって重要な年になると確信しています。

シーズン終了から1ヶ月半が経ちましたが、

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)