ジュリ・ヴィップスがバルセロナテストをトップで終了

テスト最終日の午後、主にロングリレーに特化したセッションでジュリ・ヴィップス(ハイテック)がベストタイムを記録した。しかし、フェリペ・ドゥルゴヴィッチは、この日、そしてこの3日間のテストで最速のドライバーであり続けた。

公開 14/04/2022 à 16:47

トム・ヴィアラ

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ジュリ・ヴィップスがバルセロナテストをトップで終了

バルセロナで行われたロングリレーに特化したテストの最終午後、エストニア人のユリ・ヴィップスが依然としてセッションベストタイムを記録し、ジャック・ユーグス(ファン・アメルスフォールト・レーシング)やエンツォ・フィッティパルディ(チャロウズ)を1秒以上上回った。これらのテストでのベストタイムはブラジル人のフェリペ・ドゥルゴビッチ(MPモータースポーツ)の27分529秒XNUMXで、午前中に達成されたタイムであると今も称えられている。

コースメンテナンスのためスタートが30分遅れたため、午後の最後のセッションがXNUMX分短縮された場合、ドライバーたちは主にレースリレーに集中した。しかし午後は、それぞれ約XNUMX分ほど続くXNUMX度の長い赤旗により台無しになった。

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フレデリック・ヴェスティ(ARTグランプリ)のマシンの燃料ポンプのトラブルにより、ドライバーは最終セクターで停止を余儀なくされたが、エンド数分というところでデニス・ハウガー(プレマ)のエンジンが突然故障した。しかし、スチュワードがノルウェー人のマシンによってコース上に残った液体をすべて除去した後、セッションは再開することができたが、午後の最速の選手が順番に停止を余儀なくされたため、セッションは再び中断された。

今日は46周を走行し、カラン・ウィリランズ(トライデント)の47周に次ぐ最多記録となった。 ThéoPourchaire (ARTグランプリ)は順位にほとんど影響がなかった午後で7位に落ち着いた。そのすぐ後ろに、クレマン・ノヴァラックが8位に入っていますが、彼の朝の問題はすぐに忘れられました。

これから2日間、次の番になります。 3式 バルセロナ~カタルーニャルートのサーキットに登場するのは、特にチャンピオンシップのリーダーであるフランス人ドライバーのビクター・マルティンス(ARTグランプリ)だ。

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