テオ・プルシェーレ、F2戴冠式について:「私のキャリアを変える可能性のあるタイトル」

アブダビで空に触れてから数日後、ハブたちはチャンピオンとして初めてのロングインタビューに応じてくれた。 XNUMX 年間の障害物コースを経て、このタイトルが何を意味するのかを正確に知る機会です。

公開 06/12/2023 à 18:00

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

テオ・プルシェーレ、F2戴冠式について:「私のキャリアを変える可能性のあるタイトル」

© Sebastian Rozendaal / オランダ写真エージェンシー / DPPI

戴冠式から1日経ちましたが(インタビューはXNUMX月XNUMX日金曜日に行われました)、感情は静まりましたか?

気持ちいいですよ! これは私が長い間待ち望んでいたものです。 これを達成するために私はたくさんの努力をしました。 チャンピオンシップは非常に長く複雑で、最終的には最終レースにかかっていたため、多くのプレッシャーを伴いました。 安心しましたし、とても嬉しいです。 私のキャリアを変えるかもしれないタイトルです。 その時は本当に気づきませんでした。 愛する人たちやチームと一緒に楽しみたかっただけです...でも日が経つにつれて、それが少しずつわかってきました。 ますますクレイジーに思えます。

25 点のリードがあるにもかかわらず、ついに自分を怖がらせるプレーをしました!

どちらのレースでも14位スタートは理想からは程遠いものだったと言えます。 () 一方、フレデリック・ヴェスティは予選9位に終わった。 セッション自体は、ローリングインで非常に激しい一日だったので、少し疲れていました。 1式 間。自分自身を再調整する

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く