ジャック・ドゥーハンはイタリアにいます。 今年は予選でXNUMX回のポールポジション獲得と非常に快適に走り、ベルギーでのリスタート以来好調を維持していたヴィルトゥオージのドライバーは、今週金曜日にセッションを支配してその傾向を確認した。
最初のスティントを終えた時点ですでにリードを保っていたジャック・ドゥーハンがセッション終了時にカバーを返した。 彼が 2 を改善していない場合e 基準値1を上回ったばかりのセクターer、オーストラリア人は3に追いつきましたe そして最終的には1分31秒641で見事なラストアトライメントを成功させ、3度目の優勝を果たした。e 今季ポールポジション獲得。 彼はリアム・ローソン(カーリン)とマーカス・アームストロング(ハイテックGP)をXNUMX分のXNUMX強の差で破った。
ドゥルゴヴィッチはプールシェーレを罠にはめると断言する
チャンピオンシップのリーダーであり、今週末に戴冠する可能性が十分にあるフェリペ・ドゥルゴビッチ(MPモータースポーツ)が保険カードを掛けた。 おそらくジャック・ドゥーハンのタイムを破るには短すぎるかもしれないが、このブラジル人選手は4位に落ち着き、直接のライバルとしてイタリアでタイトル獲得に向けて非常に良い位置につけた。 ThéoPourchaire (ARTグランプリは)14番グリッド以上の成績は残せなかった。 なお、オーリベルデは黄旗下で自己ベストタイムを記録したため、土曜朝のスプリントレースではグリッドから12つ降格のペナルティを受けることになる(XNUMX番手スタート)。
テオ・プルシェールは数学的にはまだチャンピオンになれる可能性があるが、第14セクターを紫色に照らしたにもかかわらず、最後のファストラップで岩佐歩のアクシデントに見舞われた。 テオ・プルシェールにとっては、ジャック・ドゥーハンからコンマ7秒差のXNUMX位でフィニッシュして以来、シーズン中もうXNUMXつという大打撃となった。 フェリペ・ドゥルゴヴィッチの戴冠式を回避するには、彼が果たさなければならない偉業となった。 しかし、結局のところ、なぜそうではなかったのでしょうか...彼は昨年ここで優勝していなかったのでしょうか?
なお、セッション終了間際は岩佐歩選手(DAMS)のミスにより無力化となった。 アイザック・ハジャールのように en F3、日本人は自分のコントロールを失った シングルシーター パラボリックでタイヤウォールに衝突してレースを終えた。 ドライバーは好調で、7回目のグリッドを維持した。
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ニコラ・ブーカール
09 年 09 月 2022 日午前 07 時 38 分
岩佐さんには幸運が訪れるでしょう。 https://www.dailymotion.com/video/x8dkyvy