ビクター・マルティンス、ゴールにとても近い

ジェッダでは週末を通して華々しい活躍を見せ、F2で初のポールポジションを獲得したイル・ド・フランス出身の彼は、若々しいミスで勝利を逃した。 約束はそこにあります。

公開 21/03/2023 à 09:04

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

ビクター・マルティンス、ゴールにとても近い

ビクトリーはビクター・マーティンズに腕を伸ばす © DPPI

それは秘密ではありません。 Victor Martins の主な資質は、適応能力、マシンとその環境を素早く把握する能力にあります。 しかし、ジェッダでは、ARTグランプリのドライバーが私たちを驚かせてくれました。 さらに良いことに、彼は私たちを驚かせました。 2回目のミーティングに向けて F2、フランスのルーキーは(ほぼ)大人のようにすべてを行いました。 

マーティンにとって素晴らしいポール

先週の金曜日(17月XNUMX日)、コーニッシュ・サーキットでの初走行で、マーティンスはポール獲得に満足せず、最も近いライバルであるオリバー・ベアマン(プレマ)にコンマXNUMX秒の差を付け、競争を見事に勝ち取った! 彼のチームメイトが達成したような大きな偉業 ThéoPourchaire (ARTグランプリ)XNUMX週間前にバーレーンで開催されました。 「心拍数モニターを着けて心拍数を確認すればよかった」 [私の心臓の拍動] 乗車中はハイでした!

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)