スプリントレース by Isack Hadjar は、長く穏やかな川というよりも障害物コースのように見えました。ハイテック GP のドライバーは、予選最後のアタックに向けて出発中にギアボックスの問題で停止し、不運にも 23 位で甘んじなければならなかった。e ラックに置きます。
« 出発前にモチベーションを見つけるのが難しかったと認めた。 いくつかのポイントを取り戻すために、まだ集中力を維持する必要がありました。金曜日にポールポジションを争うのは当然だった。 »そしてそれが、彼が今週土曜日のアルデンヌの滑り台でやったことだ。
プロトンの最後尾で立ち往生したイサック・ハジャールは、辛抱強く自分のトラブルに対処した。ラ・ソースのカーブを通過するという選択を後悔した平均的なスタートの後、イル・ド・フランス在住の彼は、何度もセーフティカーに対処しなければならなかったにもかかわらず、スピードを活かして遅れのかなりの部分を埋め合わせた。彼は、ずっと同じダイナミックさを維持することを許可されていません。
« 複雑なスタートを切ったと彼は明快さに満ちて強調する。 最初のターンで正しいラインを選択できなかったと思います。これにより、私のレースのかなりの部分が損なわれました。幸いなことに、私のペースは非常に良く、すぐに登ることができました。数多くのセーフティカーは私にとって有利に機能しませんでした。スタート時にほぼすべての周でセーフティカーが多すぎました。したがって、DRS は 2 でのみ使用可能でした。e レーシングパーツ。最初のセーフティカーがなぜあんなに長く続いたのか理解できませんでした。 ゼーンの事故の時も (マロニー)、彼女は介入すべきではなかった。彼はとても暴力的でした (事故) SCから2周遅れて停止するのではなく、直接赤旗を出す必要があったということだ。
そこからは素晴らしいレース後半を過ごしました。素晴らしいペースだったので、あと9周すればさらにXNUMXつ順位を上げられると思います。到着してもまだXNUMXですe ポイントがかかっている状態で。 「」
今日の大逆転劇に満足しているようだが、イル・ド・フランス在住の彼はまだ満足していない。アイザック・ハジャールは、その優れたレーシングペースに後押しされ、長めのレースを利用して、今週日曜日に再びそれを達成できることを望んでいる。 「 明日はあと8周すれば、おそらくセーフティカーの数は減り、最初のコーナーを上手く乗り切ることができれば、トップXNUMX以上を狙えると思う。 » 彼のライバルたちは警告を受けている。
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