待ち時間は長かったが、オリバー・ベアマン(プレマ)がついに勝者の輪に加わった。 F3 この季節。これを達成するために、イギリス人は多くの忍耐を持って待たなければなりませんでした。 2番手からセーフティカーが介入する波乱のスタートとなったが、e 周回でゼイン・マロニー(トライデント)とオリバー・ゲーテ(カンポス)の事故により、レースは数分間中断された。
リスタートの際、オリバー・ベアマンはひるむことはなかった。プロトンの先頭に立ったプレマのドライバーは、ブラッド・ベナビデス(カーリン)やジョニー・エドガー(トライデント)の攻撃から即座に身を守り、対象を完璧にコントロールした。それ以来、その弟子は、 フェラーリ ドライバーアカデミーは確実にショットを決め、最も近い後続に約5秒の差をつけてトップでゴールした。彼はすでに 3 つを登っていた後、このカテゴリーでの初勝利を自らに申し出ました。e ら2e 今年の表彰台のステップ。
ルクレールとハジャルがポイント獲得、マルティンスがペナルティ
この偉業、特に20位以降からの順位上昇を強いられたのは、ビクター・マルティンス(ARTグランプリ)ではなく、アルトゥール・ルクレール(プレマ)とイザック・ハジャール(ハイテックGP)だった。様々なレースイベントを利用して、あちこちでポジションを獲得し、最初に挙げた10台はフィニッシュでトップ5に入るトップスピードを見せました。アルトゥール・ルクレールが5位とこの練習で最高の成績を収め、イザック・ハジャールが9位に浮上した。
ゼーン・マロニーとオリバー・ゲーテの衝突でレースが無力化される中、スタートを逃したビクター・マルティンスがパトロール隊に回収されたが、ドライブスルーを受けた。リスタートからピットレーンを抜け、ハブ勢は巻き返しを図ったが、すでにダメージがあり、22位以上に進むことはできなかった。
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