ディノ・ベガノビッチが最初の一歩を踏み出す 3式 キャリアをスタートさせて以来、彼をサポートしてきたチームとともに シングルシーター、プレマ。 2022歳のFRECA 19チャンピオンの新たな挑戦: チームを続けられるのは素晴らしいことだと彼はある最中に宣言した。 FIA F3のインタビュー. 私はプレマでフォーミュラ 4 からスタートしましたが、特に昨シーズンにフォーミュラ・リージョナルチャンピオンシップで優勝した後は、仕事を続けるのは良いことです。 Alpine、ドライバーおよび製造業者の分類にあります。 » 40着馬でチームメイトのポール・アーロンをXNUMX馬身差で追うこのスウェーデン人が支配したシーズン。 イタリア人のガブリエレ・ミニがARTグランプリシングルシーターのハンドルを握り、表彰台を獲得しました。
イタリアチームと若いドライバーの結婚はうまくいき、彼らの協力関係の継続は論理的になります。」 私はそのことにとても満足しているし、誰もが知っているように、プレマはF3においてどのチームも匹敵することのできない経歴を持っている。 » ベガノビッチはそれを知っており、プレミアカテゴリーにつながる最初のエアロックに入ります。 しかし、昨年の成功で彼に感銘を与えるものは何もなかった。」 昨シーズンのことを考えると、大きな期待を抱かずにはいられません。 私の目標は、この勢いを維持し、新たなタイトルを獲得するためにチームと協力することです。 »
スウェーデン人選手は、特にポストシーズンテストが行われ、2023年のシーズンに向けて準備を進めている。 計画通りに展開された 」。 そしてドライバーは、新しい環境を知りながら将来のシングルシーターのハンドルを握る喜びを隠さなかった。 最初の日、私は笑顔を隠すことができませんでした。車は運転するのに最適でした。 これまで私が運転してきたF4やFRECAとはまったく異なります。 »
プレッシャー ? ベガノビッチにとって「良いモチベーション」
« より多くのパワーとより多くのダウンフォースがあり、それが私にとって最大の違いでした。と彼は言います。 想像以上のスピードで運ぶことに慣れる必要がありました。 » 「」にならないように、迅速に適応を行う必要があります。 さび » シーズン開始前、学習日数は減少します。 この上流の準備は「」とみなされます。 重要な要素 » 新しいFRMECシーズンの開始にも参加することを選択したBeganovicによる。 「 これが、私たちがトラック上で速く走らなければならないすべての可能性を活用するために、このチャンピオンシップにも参加する理由です。彼は説明する。 勝利を目指して戦いたい。 ベストの状態でベストのポジションを目指して戦いたい。 » そして中東選手権ではスウェーデン人が輝きを放つ。 27月XNUMX日のクウェートでは、活気あふれるレースでXNUMX度目のコントロール成功を収めた。
しかし、FIA F3 デビューの黎明期に、タイトル候補として与えられた選手に与えられる地位のプレッシャーにどうやって対処すればよいのでしょうか? 「 人々が私と私の可能性を信じてくれていると知ることは、良いモチベーションになります。、パイロットを鍛えます。 もちろん、私がモータースポーツを始めた XNUMX ~ XNUMX 年前に質問されていたら、同じ答えは得られなかったかもしれません。 もしかしたらもっとプレッシャーがあったかもしれないけど、何年もかけて私はドライバーとして、そして人間として成長できたと思う。 私はこのプレッシャーを良いことに変えることができます。 誰かが私の可能性を信じてくれていると知ることは、ポジティブなことだけです。 '
この新しい練習では、ベガノビッチは再び上位カテゴリーに昇格したポール・アーロンに同行することになる。 プレマトリオを完成させるためにチームが選んだのは、大学XNUMX年生のザック・オサリバンだった。 ウィリアムズ ドライバーアカデミー。 彼は11年にカーリン・レーシングのドライバーズランキングで2022位を獲得した。」 涼しくなるでしょう。 ポールと私はXNUMX年間チームメイトで、今年でXNUMXシーズン目になります。 ザックは昨年良い成績を残しており、XNUMX年目の契約となるため、良いポジションを争うことになるだろう。 »
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