クレマン・ノヴァラックがトライデントと契約

カーリンとともにFIA F3初シーズンでXNUMX位となったクレメント・ノヴァラクは、このカテゴリーでのXNUMX年目となるシーズンを、前シーズンでXNUMX番目に優秀なチームであるトライデントで過ごすことになる。

公開 12/02/2021 à 16:31

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

クレマン・ノヴァラックがトライデントと契約

昨シーズンカーリンで獲得したXNUMX位はトップチームだがFIAでは苦戦している F3、他のチームからは公正価値で認められたようです。 クレマン・ノヴァラックは確かにこの冬、このカテゴリーに来シーズン存在するさまざまなチームから大きな需要があった。 

そして当然のことながら、トライデントとのシーズン終了テストをすべて完了(そして初日を圧倒)した後、フランス系スイス人は2021年にイタリアチームと契約することを決め、イタリアチームはチーム順位で2020位となった。デヴィッド・ベックマン、リリム・ゼンデリ、オーリー・コールドウェルと共演。 今年はドイツ人のデビッドとチームを組む。 シューマッハー, ラルフの息子でマイケルの甥。 

フランスのライセンスに基づいて実行されます

「シーズン終了後のテストではチームとの素晴らしい相性を感じた」とクレマンさんが説明してくれました。 ドライバーとして成長し、パフォーマンスを発揮し、素晴らしいシーズンを過ごすのに最適な場所です。 細かい目標は立てません。 明らかに、リピーターになるというプレッシャーが加わります。 だから私はパフォーマンスを発揮し、レースに勝ち、ポールポジションを獲得しなければなりません。 私たちは自分たちが階層のどの位置にいるのかをすぐに知ることができるでしょう。」 彼が説明した。 

良いニュースは一人で来ることはありません。フランス系スイス人で英国在住のクレマン・ノヴァラックは、デビュー以来英国の免許に基づいて運転してきたが、今年はフランスの国旗の下で運転します。 シングルシーター. 「私はますます国際的なカテゴリーに参入していますと説明してくれました。 En ゴーカートレース 英語のF3ではほとんど気にしていませんでしたが、私のルーツはフランス語です。 私はそこにあまり住んでいませんが、フランスで生まれたので、フランスで電車や飛行機に乗るたびに家にいるように感じます。そのため、今年は変化を起こすことが重要でした。

 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く