午前中の最初のレースよりもはるかに良いコンディションの乾燥したトラックで争われたレース 2 では、スペクタクルもオーバーテイクもあまり見られませんでした。 ポールシッターのジャック・ドゥーハンがチームメイトのデビッドに先んじて今季XNUMX度目の優勝を果たした、必然的に喜ばしいシナリオだった シューマッハー (トライデント)と ローガンサージェント (チャロウズ)。 アマウリー・コーデールとカランの衝突の後、レースはセーフティカーの下で終了したことに注意してください。 ウィリアムズ 急な坂の頂上で。
ノヴァラック5位、マルティンス7位
プレマとともに昨年のチャンピオンシップで1位となったアメリカ人は、最も多くのポジションを獲得した人物だ。 実際、彼はスタートからアレクサンダー・スモリャルとカイオ・コレットをパスして7点を奪った。 レース5でXNUMX位という好成績を収めたビクター・マルティンス(MPモータースポーツ)は、フレデリック・ヴェスティと長い間苦戦した後、XNUMX位でフィニッシュした。 これは同胞のクレマン・ノヴァラック(トライデント)より悪い成績で、最終XNUMX位とベストラップXNUMXポイントを獲得し、レース最高のトリコロールとなった。
ジャック・ドゥーハンの運転の良さはドライバーランキングに総合的にランクインしています。 この勝利によりチャンピオンシップリーダーのデニス・ハウガー(プレマ)から9ポイントを奪うことができる。 ノルウェー人選手は14位からスタートした後、46位でわずかXNUMXポイントしか獲得できなかった。 したがって、日曜朝のメインレース前にデニス・ハウガーとの差をXNUMXポイントに戻し、タイトルレースでの希望を取り戻した。
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