デビューからほぼ 2021 か月が経ち、XNUMX 年のキャンペーンは F3 終わりました。今週水曜日の午後、シーズン終了テストの最終セッションが行われた。特にこのカテゴリーの将来のドライバーが次のマシンに徐々に慣れるために予定されていた。
記録されたタイムからわかるように、おそらく長いスティントに重点を置いたセッションで、ジャック・ドゥーハン(ヴァン・アメルスフォールト・レーシング)がリカルド・トルモのターマックで最速の男であることを証明した。
今週水曜日の午後に29周を走り、オーストラリア人選手は1分22秒354のベストタイムでタイムシートを独占し、リース・ウシジマ(カンポス)とジョニー・エドガー(トライデント)をそれぞれ0秒191と0秒304上回った。その後、チームメイトのジャック・ドゥーハン、アレクサンダー・スモリャル、フィリップ・ウグランがトップ5入りを果たした。両者ともチェッカーフラッグまではコンマ4,5秒弱の差だった。
まだ学習段階にあるアイザック・ハジャル(ハイテック・グランプリ)がランキングで躍進し、今週水曜日の午後には17位から10位に浮上した。それでもイル・ド・フランス在住の彼は朝のマーク(1分22秒045)を伸ばすことはできず、ジャック・ドゥーハンにコンマ1秒差を超える23分011秒6を記録した。バレンシアに参加した28人目のフランス人選手、ビクター・マルティンス(ARTグランプリ)は、トップから1秒離れた24回目のタイム(632分2秒278)しか記録していないことから、明らかにレースペースを重視していた。
午前のセッションのリーダー、グレゴワール・ソーシー(ARTグランプリ)は、この日22回目のアタックに参加しなかった。スイス人はアルゼンチンのフランコ・コラピント(MPモータースポーツ)の基準タイムから1秒遅れの7位にとどまった。
2021年シーズンが終了し、チームは現在2022年と来年の第XNUMX四半期に予定されている最初のテストに向けて取り組んでいる。
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