それは小さな感情です。 2019年にこのチャンピオンシップが創設されて以来、プレマは初めてタイトルを逃した。 デニス・ハウガーが赤い服を着たイタリアチームにドライバーズチャンピオンシップの優勝を許したとすれば、チームズタイトルを奪ったのはトライデントだった。 今年最後のレースでプレマから31ポイントを取り戻さなければならなかったが、ジャック・ドゥーハン(トライデント)の勝利によりその使命は達成され、チャンピオンシップXNUMX位を確固たるものとし、クレマン・ノヴァラックがXNUMX位となった。まったく非の打ちどころのない集団的な精神状態を示した。
トライデントとプレマの差はXNUMXポイント
実際、トライデントのピットウォールはレース中、冷や汗をかいていた。 実際、ノヴァラックはチームメイトのマフラーの中ですべての時間を過ごした。 そして、よりペースがあるように見えたフランス人選手が12周目にオーストラリア人選手を攻撃したとき、ドゥーハン選手は屈しなかったので、チームはドゥーハン選手にあまり守りすぎないように求め、プレマ選手との実質的な差は僅少となった。 しかし、このフランス人選手が17周目にオーバーテイクに成功すると、たとえチームメイトとホイール・トゥ・ホイールで走行することになったとしても、オーストラリア人選手はすぐに順位を取り戻した。 このフランス人選手は結局タイヤのジュースを失い、フレデリック・ヴェスティ(ARTグランプリ)に追い抜かれ、昨シーズンと同様にチャンピオンシップ4位でフィニッシュした。
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— トライデントチーム (@trident_team) 2021 年 9 月 26 日
7 点差でタイトルを獲得したトライデントにとっては、害よりも恐怖の方が大きかったです。 イタリアチームはチームとしての仕事を果たしたが、プレマの挫折を利用したこともあった。 ドライバーズチャンピオンのデニス・ハウガーは、確かにオリバー・ラスムッセン(HWAレースラボ)との無責任な衝突の犠牲者となった。 12位アルトゥール・ルクレールが8得点を挙げたが、プレマは十分な得点を許さなかった。 一方、ビクター・マーティンス(MPモータースポーツ)は5番手から堅実なレースを展開し、XNUMX位でフィニッシュした。 ハブスはチャンピオンシップでXNUMX位に終わり、間違いなく今季最高のルーキーとなった。
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