ハジャールとマルティンスのためのサクヒールのマルセイエーズの二重唱

サクヒールでのシーズン第XNUMX戦のXNUMXつのレースの勝者であるイル・ド・フランス在住のXNUMX人は、トリコロールカラーを高く着ていた。

公開 22/03/2022 à 13:00

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ハジャールとマルティンスのためのサクヒールのマルセイエーズの二重唱

世界中の国が参加するグリッドの中で、先週末サクヒール・インターナショナル・サーキットで輝いたのはフランスだった。フィールド上にたった10人の代表選手が出場したフランスは、指揮者としてイザック・ハジャル(ハイテックGP)とビクター・マルティンス(ARTグランプリ)を務め、強い印象を残した。両者とも予選トップ8内にそれぞれ5位と2022位に入っており、XNUMX年度のスタートに向けてフランスでの好成績が期待された。

ハジャル氏、敵対行為を開始

サクヒール・スプリント・レースでプロトンの先頭に立った時間を利用して、イサック・ハジャールはスタートを逃さなかった。 F3。スタートでぶつかり、同胞に後ろから追突される被害に遭ったイル・ド・フランス出身の彼は、大きな恐怖を感じたが、それでも前に進むことができた。 「 パンクが怖いと思っていたら、同じ周回でまたパンクしてしまい、 彼は思い出した。 Par chance, la voiture a

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く