マロニーはザントフォールトに留まり、マーティンの新リーダーとなる

メインレースではゼーン・マロニーが2連勝を飾り、残りXNUMXラウンドでビクター・マーティンズがチャンピオンシップを掌握した。

公開 04/09/2022 à 09:40

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マロニーはザントフォールトに留まり、マーティンの新リーダーとなる

ゼイン・マロニーが今季XNUMX勝目。 © Diederik van der Laan / オランダ写真エージェンシー / DPPI

今絶好調なのは間違いなく彼だ。 今週日曜日のザントフォールトでは、ゼーン・マロニー(トライデント)がビクター・マルティンス(ARTグランプリ)を破り、自身の2本にサインした。e メインレースで連覇を達成し、そのXNUMX週間後にスパ・フランコルシャンで獲得。

しかし、オランダのゼイン・マロニーにとって物事はうまく始まりませんでした。 ポールポジションからスタートしたこのバルバドス人選手は、スタート時の反応が良くなり、最初のコーナーからコントロールを奪ったビクター・マルティンスにすぐに驚かされました。 反応することができなかったが、トライデントのパイロットは辛抱強く、フランス人の後を追うことを選んだ。

ハーフマーク直前にコンタクトに戻ったゼイン・マロニーは、今度はビクター・マーティンズに対して法を課した。 このフランス人選手に吸い込まれ、ポールシッターの選手は最初のコーナーで軌道を横切り、相手選手を驚かせ、お辞儀を強いられた。 最終周回で2度のレースリスタートがあったにもかかわらず、トライデントのドライバーは震えることなく、メインレースXNUMX連覇に向けて走り続けた。

マーティンの正しい手術

今年3度目の優勝のチャンスを逃したことにがっかりしたのか、ビクター・マルティンスはオランダの海辺のリゾートで依然として好成績を残した。 ハブスはフィニッシュで2位となったことで、チェッカーボード下5位のイザック・ハジャール(ハイテックGP)をリーダーの座から追い出すことができた。

残り5ラウンド(来週モンツァ)で、ビクター・マルティンスが偉大な友人に対して126ポイントリード(121対XNUMX)で討論会をリードしている。 今シーズンの結果を知るためにロンバルディア州に来てください。 F3.

完全なランキング

こちらもお読みください > アイザック・ハジャールとの一日

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く