オサリバンがブラウニングを抑えて2023年XNUMX勝目

ポールポジションからスタートしたザック・オサリバンは最後まで粘りを保ち、バルセロナのスプリントレースで優勝した。

公開 03/06/2023 à 11:24

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

オサリバンがブラウニングを抑えて2023年XNUMX勝目

ザック・オサリバンがバルセロナ・スプリント・レースで優勝。 ©プレマ

  • ザック・オサリバンが2023年シーズンXNUMX勝目。 昨年XNUMX月にオーストラリアで行われたスプリントレースに続き、プレマのドライバーは今週土曜日にバルセロナで開催されたスペインGPで優勝した。
  • 逆グリッドのおかげでポールポジションに進出したイギリス人選手は、第XNUMXコーナーの立ち上がりでポジションを維持したが、最初の周回でルーク・ブラウニング(ハイテックGP)のプレッシャーに対処しなければならなかった。 同胞の試みにもかかわらず、彼の弟子は、 ウィリアムズ 壊れなかった。 彼は自分の立場を守らなければならなかったが、相手の試みを止めるときは常に非の打ちどころのない姿勢を示した。
  • クリスチャン・マンセル(カンポス)とディノ・ベガノビッチ(プレマ)の退場を​​受け、レースは残りXNUMX周で最終リスタートとなったものの、ザック・オサリバンは練習を完璧にこなし、今年XNUMX度目の成功を収めた。 スタート時の反応が良くなったレオナルド・フォルナローリ(トライデント)は、グレゴワール・サウシー(ARTグランプリ)を驚かせ、カタルーニャの表彰台のXNUMX位を奪い、それを返さなかった。
  • チャンピオンシップリーダーと7e 今週土曜日のグリッドでは、ガブリエル・ボルトレト(トライデント)がタイトル争いで大きなポイントを獲得した。 このブラジル人選手は目の前の戦いを利用して慎重に順位を上げ、最終的に4位でチェッカーボードを決めたe 場所。
  • 金曜日の予選に満足できず、18位からの巻き返しを余儀なくされたe 代わりにガブリエレ・ミニ(ハイテックGP)が優勝した。 優れたトップスピードを備えたイタリア人は、プロトンを次々と追い抜き、最大8位まで順位を上げることにも成功しました。e ランク。 アカデミー会員にとっては不運だ Alpine、クリスチャン・マンセルとの衝突で有罪判決。 10秒のペナルティを受け、トランスアルパインは21秒に落ちたe ランク。 21周のレースで非常に良い結果を見せた後の痛烈な一撃。

こちらもお読みください > ペペ・マルティがホームでポールポジション獲得

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く