軍曹とエンツォ・フィッティパルディはチャロウズのもとに避難する

ローガン・サージェントは2020年にXNUMX度目の最終順位を確定させようとする一方、エンツォ・フィッティパルディはこのカテゴリーについての知識を高めることに努める。

公開 04/05/2021 à 12:53

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

軍曹とエンツォ・フィッティパルディはチャロウズのもとに避難する

2021 FIA シーズン開始の数日前 3式 バルセロナ (スペイン、7 月 9 ~ 4 日) では、チャロウズ チームがドライバーを発表する時期が来ました。それは今週火曜日、XNUMX月XNUMX日に行われ、 ローガンサージェント そしてエンツォ・フィッティパルディ。

 

最初に指名された者は、弟子としての二度目の遠征で主導的な役割を果たした。 XNUMX勝することで プレマでは20回の表彰台を獲得した。最終ランキングでXNUMX位となったXNUMX歳のアメリカ人は、不思議なことにオフシーズン中はほとんど波止場に留まっていた。

「今年初め、2021年に車を運転できるかどうかさえわかりませんでした。だからこそ、私は自分自身を最前線に置くために最善を尽くします。 »

彼のブラジル人のチームメイトは間違いなく、よりしっかりとした野心を持っているだろう。まさに、XNUMX度の世界チャンピオンの孫です。 1式 エマーソン・フィッティパルディがHWAレースラボでのF3見習いシーズンを終えた(15位)。

「この冬はまだテストをしていないので、間違いなく挑戦になるだろうが、この機会にふさわしいものになりたい。」 と19歳のパイロットは説明した。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く