ソフィア・フローシュがカンポス・レーシングに加入

ソフィア・フローシュは今年、カンポス・レーシングからFIA F3に参戦する予定だ。

公開 26/02/2020 à 14:22

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ソフィア・フローシュがカンポス・レーシングに加入

今年最高のカムバックに与えられるローレウス賞はかろうじて受賞した。 3年にマカオで開催されたFIA F2018ワールドカップでの彼のひどい事故, ソフィア・フローシュ そのメインプログラムが形を成すのを見ました シングルシーター 2020ため。

2019年にファン・アメルスフォールト・レーシングからフォーミュラ・リージョナル・ヨーロッパに参戦した後、ドイツ人選手は2020年に次のステップに進みたいと語った。 F3、スペインの組織カンポス・レーシングと契約を締結した。

「カンポス・レーシングからFIA F3選手権に参加できることをとても嬉しく思います。 ソフィア・フローシュはコメントしています。 これは、ピレリタイヤ、DRS、メカクロームエンジンを使用して実際のF3に参戦する初めてのシーズンになります。

テスト日がないので多くのことを学ばなければなりませんが、最高のドライバーと対戦するのが待ちきれません。 私にとって、レースの週末ごとに改善し、チームと協力し、楽しむことが重要です。 素晴らしい年になるでしょう。 エイドリアン・カンポスと彼のチームの経験は間違いなく私を助けてくれます。 »

しかし、ソフィア・フローシュは、マカオで行われた前回のFIA F3ワールドカップでシングルシーターのFIA F3を体験し、そこでリタイアを余儀なくされました。 カンポス・レーシングでは、イベリアチームでのXNUMX度目のキャンペーンに正式に就任したばかりのアレッシオ・デレッダとアレックス・ペローニをサポートする予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く