ベルリンの週末は確実に始まっています。シーズン最後のミーティングの最初のレースは、トラック上で良い意味で非常に活気に満ちたものでした。何度か衝突はあったものの、フロントでは絶好調のルーカス・ディ・グラッシ(アウディ)の活躍が見られた。
どちらも @audisport ドライバーが前進する @afelixdacosta!
これでアウディ 1-2 になりました。 @DSTECHEETA drivers in P4 and P6 🤯
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— フォーミュラ E (@FIAFormulaE) 2021 年 8 月 14 日
先月のロンドンではピットレーンの違法通過により当然のことながら勝利を剥奪されたが、このブラジル人選手は今回レースで自らの法律を課した。スターティンググリッドの2016位だった2017/XNUMXシーズンのチャンピオンは、サム・バード(ジャガー)のストップによる中断後の再スタート直後にDSテチーターのドライバーの頭皮を奪った。
私たちは、 @DSTECHEETA 1-2、年 @audisport 1-2 ...
AND NOW IT'S A @VenturiFE 1-2! 🤯
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その後、エドアルド・モルタラとの優勝争いを繰り広げ、ルーカス・ディ・グラッシはレース終盤にアタックを開始した。アタックモードの追加パワーのおかげで、このブラジル人選手は何とかスイス選手との接触に成功し、スイス選手をだましてチェッカーボードの下でリードを奪った。
今回はボスとして、議論の余地なくルーカス・ディ・グラッシが今季8度目の勝利を収め、チャンピオンシップリードをXNUMXポイントに戻した。ミッチ・エバンス(ジャガー)が表彰台を獲得。
DS Techeetah は予選で 1 列目を独占した後、2 人のドライバーがレースでほぼすべてを失いました。ポイント圏内ではゴールラインを越えたものの、スターティンググリッドでそれぞれ6位と7位だったジャン-エリック・ベルニュとアントニオ・フェリックス・ダ・コスタは5位とXNUMX位に終わり、チャンピオンシップの絶好のチャンスを逃した。マニュファクチャラーズランキングでは、フランスと中国のチームは依然としてジャガーにXNUMXポイント差を付けられている。
週末の最初のスタート前のリーダー、 ニック・デ・ブリーズ (メルセデス)は非常に波乱万丈なレースにもかかわらず、チャンピオンシップのリードを維持した。わずか19番グリッドのオランダ人選手は、イベント開始時にパンクによりすぐに中断された。スタンドに戻らざるを得なくなったチャンピオン F2 2019年は最終的に22位に終わった。特にエドアルド・モルタラが前回の対戦前にXNUMXつの小さなユニットに戻って以来、この分野で初の栄冠を勝ち取りたいなら、今週日曜日にさらに努力する必要があるだろう。フィニッシュではXNUMX番手のジェイク・デニス(BMWアンドレッティ)がニック・デ・フリースのXNUMX馬身後方に待ち伏せを続けている。
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