ディルイーヤ – バンドーンが今年初ポール獲得

ストフェル・バンドーンが予選でジェイク・デニスを破り、2021/2022シーズン初のポールポジションを獲得した。

公開 28/01/2022 à 15:32

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ディルイーヤ – バンドーンが今年初ポール獲得

ストフェル・バンドーンが今年初ポールポジションを獲得。 ©DPPI/G.ルノルマン

これは週末の目新しさです。今シーズンの主催者は、 式E 新しい資格形式を導入します。 4 つのグループとスーパー ポールの拍手を終了し、チャンピオンシップの順序に従って XNUMX つのプールに分けられたシステムに配置され、一方が偶数チーム、もう一方が奇数グループとなり、その後グループ間で直接対決が行われます。各グループの最初の XNUMX 人。

今週金曜日、サウジアラビアのディルイーヤで行われた週末の最初の予選で、22人のドライバーが初めて試すことができた新しいフォーマット。 両方の練習セッションで最速の男, オリバー・ローランドは問題なく準々決勝への切符を手に入れた。残念ながら、 ニック・デ・ブリーズ 準決勝への切符を盗むことで彼の進路を止めた。

100%決闘だよ メルセデス オランダ人選手がニック・キャシディを敗退させたばかりのチームメイト、ストフェル・バンドーンを見つけて以来、ベストXNUMX進出が危うくなった。この決闘はベルギー人が勝利し、ジェイク・デニスが待つ決勝進出を決めた。

新しいフォーマットの最初の「決勝」では、ストフェル・バンドーンが3分1秒08のラップで対戦相手のアンドレッティをわずかに追い抜き、コンマ626秒差を奪い、メルセデスの優位が続き、この大会初のポールポジションを獲得した。キャリア6年目。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く