FR 2.0 – ニュルブルクリンクは R-Ace GP の恩恵を受けました

先週末のニュルブルクリンクでストフェル・バンドーンがすべてを勝利したとすれば、R-Ace GPはピエール・ガスリー、アンドレ・ピツィトラ、ニック・デ・フリースとともに大きなポイントを獲得した。フランスチームは先週のNECですでに頭角を現していた。

公開 03/07/2012 à 10:54

デュピュイ

0 コメントを見る)

FR 2.0 – ニュルブルクリンクは R-Ace GP の恩恵を受けました

R-Ace GPは、チームがXNUMXレースでXNUMX回の表彰台を獲得したため、ニュルブルクリンクでのXNUMX週連続の週末に満足できるだろう。フランスチームはフォーミュラで非常に良い結果を達成した ルノー 2.0NEC以降 Pierre Gasly レース1ではXNUMX位を獲得しましたが、 ニック・デ・ブリーズ 先週末に行われたユーロカップ・フォーミュラ・ルノー2のラウンドは、気まぐれな天候の影響で扱いがより複雑になったが、ピエール・ガスリーはチームメイトがいる中、日曜日にもう一度表彰台の最後の一歩を名乗りを上げた。また、レース2.0ではニック・デ・フリースが1位に入賞するなど好ポイントを獲得し、フランスチームを週末のベストチームのXNUMXつとすることができた。

R-Ace GPのチームマネージャーであるティボー・ド・メリンドルは、ドライバーがこの分野で進歩しているのを見て満足しており、現在、彼のチームがユーロカップ・フォーミュラ・ルノー2.0、ジョセフ・カウフマン・レーシング、ルノーXNUMXの最初のXNUMXチームに到達できるように新たな目標を設定している。コイランネンモータースポーツ。 「シーズンが始まって以来、ピエール、アンドレア、ニックはパフォーマンスの面でポテンシャルを発揮しており、我々は現在彼らの安定性と信頼性の向上に取り組んでいる。初優勝という節目に到達するという野望を持って、より積極的になれる時期が近いだろう。先週末のNECミーティングでは、我々のXNUMX人のドライバーがXNUMXつのレースのそれぞれで大きなポイントを獲得することができました。 »

AUTOhebdo の次号では、当社の特派員がニュルブルクリンクでのルノーのワールド シリーズのレポートをご覧いただけます。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く