FR 2.0 – オコンとガスリーは依然としてバルセロナでトップ

バルセロナで行われたユーロカップ・フォーミュラ・ルノー2.0のテスト初日、エステバン・オコンがベストタイムを記録した。 しかし、ピエール・ガスリーは長い間タイムシートのトップに君臨し続けている。

公開 16/03/2013 à 20:33

書き込み

0 コメントを見る)

FR 2.0 – オコンとガスリーは依然としてバルセロナでトップ

ユーロカップフォーミュラ ルノー 2.0は今週末、カタルーニャ・サーキットで最終テストセッションに参加する。 初日は晴天に恵まれ、チームは新しいフォーミュラ・ルノー 2.0のセッティングと、カレンダーで最も摩耗しやすいトラックでのタイヤの劣化に集中することができた。 ドライバーたちは、わずかXNUMXか月後にモーターランド・アラゴンでシーズンが開幕する前にパフォーマンスを追い求めることもできた。

Pierre Gasly (Tech 1 Racing)が1'43"183というベストタイムで初日午前中を圧倒した ニック・デ・ブリーズ (コイラネンGP)とジェイク・デニス(フォーテック・モータースポーツ)、オリバー・ローランド(マナーMPモータースポーツ)とブルーノ・ボニファシオ(プレマ・パワーチーム)がトップXNUMXに入った。 「仕事は報われる」とフランス人はコメントする。 「これは新しい車であり、その細かい点をすべて吸収して開発を行うには時間がかかります。 モーターランドとポール・リカールではパズルのさまざまなピースに取り組み、バルセロナではそれらを組み立てています。 ここではXNUMX位だが、シーズン最初の予選でポールポジションを獲得するにはまだやるべきことが残っている。 »

Tech 1 Racingの居住者である彼は午後のタイムシートの先頭に立っていましたが、最終的には彼の同胞となるでしょう エステバンオコン 1分43秒099のタイムでこの日のベストタイムを獲得した(ARTジュニアチーム)ニック・デ・フリースが、ジェイク・デニスとオリバー・ローランドに先駆けてトップXNUMXに入った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く