ノーマン・ナトー(次の記事を参照)とは別に、純粋にフランス語を話す若いドライバーが 3.5 年 FR 2012 を運転していることを発見することができました。このドライバーはイギリス人のルチアーノに惜しくも屈した後、F2 の副チャンピオンになったばかりのマテオ・トゥッシャーです。バチェタ。
16月12日に1歳の誕生日を迎えるばかりだが、ヴォー州出身のこのスイス人は(母親を通じて)フランス国籍も持ち、ポンス・レーシングのシングルシーターのステアリングを握り、この最初のテストに向けて特によく準備してきた。チーム。マテオ・トゥッシャーは水曜日にショットを打っただけで、午前中は方向性を把握することに専念した。午後、彼は新しいタイヤに交換することができ、午前や前日よりもはるかに遅いコース上で、他の全員がベストを達成する中、30:712:XNUMXというかなり重要なタイムでその日を終えた。午前中または前日のパフォーマンス。今シーズンのホルダーである同胞のゾエル・アンバーグのパフォーマンスと比較すると、心強い接触だ。
トゥッシャーのもう一つの満足は、ナトーと同様に、このダラーラ・ザイテックが人間の人生よりもはるかに厳しいものであることを発見したことで、特に身体的レベルで苦しむことがなかったことである。 F2、GP3 または F3。アメリカのコナー・デイリーやフィリピンのマーロン・ステッキンガーなどの他の初心者、さらにはユーロカップ・メガーヌ・トロフィーのチャンピオンであるカタルーニャのアルベルト・コスタも復帰戦に参加した。 シングルシーター 13 年間の中断の後、午後 XNUMX 時の休憩時に首や腕が痛くなり、現時点での抵抗力の欠如が明らかになりました。
3.5 日間のテストを通じて、FR XNUMX 初心者のベストタイムは、 カルロス·サインツ 両日とも騎乗し、6?1?29で185番目の絶対パフォーマンスを記録したジュニア(カーリン)。続いてジェイズマン・ジャーファル(カーリン)が8位、ピエトロ・ファンティン(ロータス)が9位、セルゲイ・シロトキン(ダムズ、その後ISR)が11位、ノーマン・ナト(アーデン・ケータハム)が12位となった。ユーロカップFR 2.0チャンピオンであるベルギー人のストフェル・バンドーンは、アーデン・ケータハムから22日目をスタートし、1時間30分156秒という有望なXNUMX番目のタイムをマークした。
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