FRAC – レース 3: Mini が勝利、Hadjar が表彰台

XNUMX台の車両が絡む激しいクラッシュにより約XNUMX分中断されたレースでは、ガブリエレ・ミニ(ハイテック)がジャック・クロフォード(アブダビ・レーシング)とアイザック・ハジャール(ハイテック)を抑えて優勝した。

公開 23/01/2022 à 13:27

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

FRAC – レース 3: Mini が勝利、Hadjar が表彰台

レース3はガブリエレ・ミニ(ハイテック)が優勝 ©FRAC

今週の日曜日、アブダビ近郊でXNUMXつのレースが同時に行われることになった。最初の走行は、ドライバーXNUMX名が巻き込まれた事故により、わずか数十メートルのところで中断された。スタート時、彼らの多くはグリッドから発進するのに苦労しました。その中でジェム・ボルクバシ(エバンスGP)が失速し、いち早く到着したアムナ・アル・クバイシ(アブダビ・レーシング・バイ・プレマ)がヒット。 シングルシーター トルコ人の後ろからの写真、事件と少し同じ構図 ThéoPourchaire – エンツォ・フィッティパルディ、5月XNUMX日ジェッダにて 2式。サリフ・ヨルク(ピナクル・モータースポーツ)もボルクバシに衝突したが、正面衝突はそれほど多くなかった。彼はリタイアを余儀なくされたが、自力で車を降りることができた。公式に情報は伝えられていないが、アムナ・アル・クバイシは自身のソーシャルネットワーク上で順調に活動していると宣言した。  

2分以上の中断、車両と瓦礫の撤去の時間を経て、レースはセーフティカーの下、最初のスタート前に定められた順序で再開された。グリッド上で失速し、ポールポジションの恩恵を取り戻したガブリエレ・ミニ(ハイテック)にとっては天の恵みだった。このイタリア人選手はすぐに逃げ出し、ジャック・クロフォードに対して6秒というかなりのアドバンテージを手に入れることができた。シーズン最初のXNUMXラウンドに出場したイタリア人選手は、アメリカ人選手を抑えて今年初勝利を収めた。 

イザック・ハジャル(ハイテック)は、レース2の勝者であるブラジルのガブリエル・ボルトレト(3Yテクノロジー)との激しい戦いの末、苦労して勝ち取った2位のおかげで、今年初の表彰台を獲得した。この結果は、ギアボックスのせいでレース1で表彰台を奪われたハブスにとって、10位を堅守しながらも最大の利益となる結果となった。レース3の勝者でチャンピオンシップリーダーのセバスチャン・モントーヤ(ムンバイ・ファルコンズ)は9位以上の成績を残すことはできなかった。週末の最初のXNUMX試合でアクシデントに巻き込まれたハドリアン・デイビッド(XNUMXYテクノロジー)が初のポイント圏内入り(XNUMX位)を果たした。 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く