フランソワ・シカール:「健康は私たちの最優先事項です」

フランソワ・シカール氏がアウトヘブドに戻り、コロナウイルスの流行に関連して監禁されていた当時のダム厩舎の状況について語った。

公開 18/03/2020 à 15:31

デュピュイ

0 コメントを見る)

フランソワ・シカール:「健康は私たちの最優先事項です」

ダムズチームの監禁はどのように行われますか?

私たちは営業を終了し、レースは6月末まで再開できないことを承知の上でXNUMX月XNUMX日まで休暇をとりました。 少し休んでバッテリーを充電する機会です。物事が再開しても、アクティビティのペースは維持されるためです。 F2 その 式E。 非常にコンパクトで密度の高いスケジュールを予定しています。 体調を整えておく必要があります。

身体的にも道徳的にも、この非活動的な期間を最大限に過ごすためのメッセージを送信しましたか?

特にそうではありませんでした。なぜなら、最初の指示は実際、監禁に関して政府によって定められた規則を尊重することであったからです。 私たちは従業員全員に、彼らなしでは会社は存在しないと伝えました。 彼らの健康が私たちの最優先事項です。彼らなしでは私たちは何もできないからです。 したがって、合言葉は自分自身と彼らの愛する人を守ることでした。 この流行が収束するまで待って、段階的に仕事に戻る予定です。 おそらく、ワークショップに戻る前に、最初はテレワークの形でリモートで行うことになるでしょう。

あなたの活動がもたらす可能性のある経済的影響について、すでにビジョンを持っていますか?

まだ早い。 しかし、私たちはそれについてすべてのチーム間で話し合いました。私たちは世界経済全体の減速に直面しており、それは決して良いことではありません。 私たちのレベルでは、困難な時期や混乱を経験することが予想されており、それらに直面する準備をしておく必要があります。 厳しい打撃だ。 しかし、誰もが同じ認識を持っており、それはグローバルです。 モータースポーツ活動が影響を受けることは当然考えられますが、何が起こるかを正確に言うのは現時点では時期尚早です。

個人的には、この時間を普段は時間が取れない活動に費やしていますか?

あなたから電話があったとき、私はモータースポーツマガジンを読んでいました。 『AUTO』のデジタル版をすでに読みました毎週 昨晩 ! ご存知のとおり、私はまだ接続を維持しています。 しかし、何よりも私たちには、パリに留学していた 22 歳の娘と 20 歳の息子という XNUMX 人の子供たちが帰国しており、妻と一緒に彼らの存在を楽しんでいます。 予定されていなかった集まりの機会なので、私たちはそれを活用しています。 また、幸運なことに私たちは森の近くにいるので、外出禁止のルールを守り、合理的な態度を保ちながら足を伸ばしに行くことができます。 しかし、私はすでにサーキットの世界に戻ることを楽しみにしていることを認めます。

AUTO 誌 2259 号で最新のモータースポーツ ニュースとコロナウイルスの影響に関するレポートをご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとニューススタンドで。

0 コメントを見る)