新しいUNI-Virtuosi Racingチーム(元ロシアンタイム)は、2019年シーズンの第XNUMXレースを待つだけとなった。 2式 勝利のサインをするために。 の作品です ルカ・ギオット、31月XNUMX日日曜日にバーレーンで行われたスプリントレースの優勝者。
イタリア人はF2で24回目の勝利を収めているが、これは間違いなく最も独創的な勝利だ。 逆グリッドのためXNUMX番手からスタートしたXNUMX歳の彼は、XNUMX周目にコントロールを奪った。
ただし、このイベント形式ではピットストップは必須ではありませんでしたが、 彼は13周目にタイヤを交換した ! 2015年GP3シリーズ準優勝 その後、前を走っていた13人のドライバーを追い抜き、 摩耗したタイヤで困っていました。 彼は超えた のダム ニコラス・ラティティ とセルジオ・セッテ・カマラ 最後から2ラウンド。
表彰台の足元で初心者を見つける 周冠宇 (UNI-Virtuosi)、ルイ・デレトラズ(カーリン)とポールシッターの前に立つ ミック・シューマッハー (プレマ)。 ドイツ人はXNUMX位に終わる のんびりとしたレースの終わりに。
アントワーヌ・ユベール(アーデン)はポイントゲートでXNUMX位に終わった。 このフランス人選手もピットストップを行ったが、プロトンの後半であまりにも多くの時間をロスした。 ドリアン・ボッコラッチ (MPモータースポーツ)および ジュリアーノ・アレシ (トライデント)はタイヤトラブルにより17位と18位で終了した。
レース2最終順位 #FIAF2 #バーレーンGP pic.twitter.com/zfGcy2ad5j
— プレマ (@PREMA_Team) 2019 年 3 月 31 日
AUTO 誌 2 号のバーレーンでの F2210 のレポートをご覧ください。毎週、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手できます。
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