ジル・ド・フェランが厩舎を売却

トニー・カナーンの守備を断念しなければならなかった数日後、努力にもかかわらず、このブラジル人選手は活動を休止せざるを得なくなった。

公開 27/02/2011 à 18:52

書き込み

0 コメントを見る)

ジル・ド・フェランが厩舎を売却

ダブルチャンピオン IndyCar (2002 ~ 2003 年)、有名なインディアナポリス 500 (2003 年) の優勝者、元ホンダ スポーツ ディレクター F1, ジル・ド・フェランは2008年にアキュラの支援を受けてチームを設立し、日本のプロトタイプをアメリカで投入した。 ルマン シリーズ。 翌年、これに関連して、 サイモン・ページノー、ブラジル人はアメリカンシリーズのチャンピオンになり、運転用ヘルメットを永久に掛けました。

最後に、2010年、ジェイ・ペンスキー(ロジャーの息子)とインディ・ライツのオーナーであるスティーブ・ルクゾが提携したデ・フェラン・モータースポーツがインディカーにデビューした。 残念ながら、この冒険は長くは続きませんでした。 ジル・ド・フェランが閉店を発表した。 協定を調整するために必要な予算を調達する最近の努力にもかかわらず、 シングルシーター 2011年の象徴的なトニー・カナーンにとって、ブラジル人は明白なことを受け入れなければならなかった。

« 冬の間はチーム全員を引き留め、研究開発に多くの努力をしてきたし、良いシーズンが待っていたと確信していたので、本当に残念だ。 私たちは考えられるすべてのシナリオを検討しました。 シーズン半分しかやらない、インディ500だけ、シーズン終わりの数レースだけ…でも何も成果は出なかった » 彼は結論づけた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く