GP2-C2: ヴァルセッキがカラドにポールポジションを奪われる

ジェームズ・カラドは、チャンピオンシップリーダーに課せられたペナルティを受けて、レース2で再びポールポジションからスタートすることで、バレンシアで二度目の勝利のチャンスを得る。

公開 24/06/2012 à 00:28

デュピュイ

0 コメントを見る)

GP2-C2: ヴァルセッキがカラドにポールポジションを奪われる

ジェームズ・カラド選手は、レース2で首位スタートに続き、レース1でもポールポジションからスタートします。英国人選手はスタートでアドバンテージを保ち、なんとか差を広げることができましたが、セーフティカーの介入ですべてを失いました。 ロータスGPのドライバーは2位でフィニッシュしたが、ダビデ・バルセッキに科せられたペナルティにより、レースXNUMXのポールポジションを獲得した。ダムズのドライバーは、コミッショナーがサーキットから避難するため最初にサーキットに来たセーフティカーを追い抜いた。 シングルシーター ファブリツィオ・クレスタニ(ベネズエラGPラザロ)による。 チャンピオンシップリーダーはルイス・ラジア(アーデン・インターナショナル)に対して20ポイントのリードを維持している。

今週末16度目のペナルティを受けたイタリア人は、スチュワードの怒りを買ったのは彼だけではなかった。 ジョリオン・パーマー(iスポーツ・インターナショナル)は、ファブリツィオ・クレスターニの事故を引き起こしたとして19グリッド降格となった。 英国人選手は接触後にリタイアしたため、最後尾からスタートすることになる。 それぞれ1位とXNUMX位のジョセフ・クラルとジョニー・チェコット・ジュニアは、チームメイトに割り当てられたタイヤを使用したため、レースXNUMXから除外された。

0 コメントを見る)