GP2 – フラインスは傍観、ブダペスト前に事態は動き出す

予算不足のため、ロビン・フラインスはヒルマー・モータースポーツでの断片的なプログラムを続けることができず、エイドリアン・クアイフ・ホブスが後任となった。 トライデント、ラザロ、MP にも新しいことがあります。

公開 25/07/2013 à 11:05

書き込み

0 コメントを見る)

GP2 – フラインスは傍観、ブダペスト前に事態は動き出す

GP2シリーズのハンガリー会議の傍らで、非常に多くの変化が見られました。 まず第一に、ロビン・フラインスは今週末のスタートには出場しない。 現フォーミュラチャンピオン ルノー FR 3.5 シリーズには、ヒルマー モータースポーツとの協力を継続するのに必要な予算がなくなり、ヒルマー モータースポーツは段階的に採用された。 " こうやって。 お金もなければハンドルもありません! 最近では、チャンピオンシップに勝つだけでは十分ではありません。 GP2メンバー全員の幸運を祈ります」、と宣言した、がっかりした、オランダ人 彼のTwitterアカウントで。 ロビン・フラインスがその代償を支払っている可能性がある ザウバーは現在経済的困難に直面している en 1式、彼は予備役の地位を保持しています。

これらの不幸は、フラインスがドイツチームで空いたポジションを引き継いだエイドリアン・クアイフ=ホッブスの仕業である。 今年はMPモータースポーツからすでにエントリーしており、英国人選手はかつてのシートを、このカテゴリーですでに2回優勝しているシリーズ常連のスペイン人のダニ・クロスに託している。 現在オートGPドライバーであるヴィットリオ・ギレッリは、オーストリアのルネ・ビンダーとともに25号車ダラーラを駆り、今週末のベネズエラGPラザロでGP2009シリーズデビューの準備を進めている。 最後に、もう一人のドライバーが復帰します。ポルトガル人のリカルド・テイシェイラが、ケビン・チェッコンの代わりに、2011年にプレーしたトライデント・レーシングに加わりました。 ロビン・フラインスと同じように、XNUMX年の自動車GPチャンピオンは財政的支援の不足によりシーズンを中断しなければならない。

0 コメントを見る)