GP3 – レース2中のアレクサンダー・シムズ・インペリアル

カーリンとともに競技復帰を果たした英国人選手は、ベルギーのスパ・フランコルシャン・サーキットで勝利を収めた。 チャンピオンシップではティオ・エリナスが急落。

公開 25/08/2013 à 10:39

書き込み

0 コメントを見る)

GP3 – レース2中のアレクサンダー・シムズ・インペリアル

これがいわゆる勝ちリターンです。 アレクサンダー・シムズは、スパ・フランコルシャンで開催されたGP3シリーズ第2011戦と最終戦で優勝した。 今週末カーリンでエリック・リキテンスタインに代わって出場した英国人選手は、XNUMX年シーズンの第XNUMX戦トルコで獲得して以来、このカテゴリーでXNUMX度目の優勝を飾ることになる。 F3 ヨーロッパ選手権、 シムズは今季すでにニュルブルクリンクで頭角を現していた ステータスと競い合い、レース3で2位となりGP2に出場。

この日の勝者の後ろには、アメリカ人のコナー・デイリー (ART グランプリ) とアルゼンチンのファク・レガリア (ART グランプリ) という XNUMX 人の ART グランプリドライバーがいます。 注目すべきは、XNUMX人の男性が前回と同様に表彰台の同じ場所でフィニッシュしたことです。 レース 1、今週土曜日に開催される。 この115位により、レガリアはチャンピオンシップ2ポイントで101位となったチームメイトのデーリーに若干のポイントを譲ったとしても、ドライバーズランキングで3ポイントの首位を維持している。 週末に「何もなかった」ティオ・エリナス(マルシア・マナー・レーシング)はXNUMX位に後退した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く