ギュンター、ニューヨークのレース1で日和見主義者として優勝

BMWドライバーは、日和見的な作戦のおかげで、ニューヨークでの週末の最初のレースに勝利した。 ジャンエリック・ベルニュがXNUMX位となった。

公開 11/07/2021 à 09:04

クエンティン・デュボワ

0 コメントを見る)

ギュンター、ニューヨークのレース1で日和見主義者として優勝

ニューヨークで初のポールシッターとなったニック・キャシディは、レース1勝利へ向けて順調に進んでいた。ヴァージン・レーシングのドライバーは最初から最後までリードしていたが、レース終盤にジャン-エリック・ベルニュの激しい攻撃に見舞われた。 このフランス人ドライバーはニック・キャシディをパスすることに成功したが、ターン10で競い合うXNUMX人のドライバーがクロスしたおかげで、レースの先頭に立ったのは別のドライバー、マクシミリアン・ギュンターだった。

この作戦で彼は今シーズン初のE-Prix優勝を手にすることができるだろう。 このドイツ人ドライバーは、10 レース中 XNUMX 人目の優勝者でもあり、この驚くべき統計は、この分野の予測不可能な側面を明確に示しています。

ドライバーズチャンピオンシップではエドアルド・モルタラとロビン・フラインスが同率1位となった。 ライバルが10ポイントを獲得したときに、ベンチュリドライバーが3ポイントになった原因。 この日の好成績はジャン-エリック・ベルニュと契約し、68位でランキング4位に浮上した。 ダブルカテゴリーチャンピオンはXNUMXポイントを獲得し、上位XNUMX名よりもXNUMXポイント少ない。

週末の第19レースは今夜午後00時から予定されている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く