グティエレス氏、トルコに次ぐリーダー

ART グランプリのドライバー、エステバン・グティエレスは、最初のレースで勝利し、コース上で XNUMX つのベストタイムを記録することで、トルコでポイントを積み上げ、現在、残りの集団に対してかなりのリードを保っています。

公開 02/06/2010 à 18:12

書き込み

0 コメントを見る)

グティエレス氏、トルコに次ぐリーダー

このメキシコ人選手は、1分46秒361でポールポジションを獲得したナイジェル・メルカー(RSCミュッケ・モータースポーツ)に次ぐ10番手からスタートしたが、ART GPドライバーよりもわずか1分のXNUMXの差だった。 ポールマンが順位最下位に転落した後、エステバン・グティエレスがレースでファステストラップを記録して勝利を収め、XNUMXレースで最大ポイント(ファステストラップはXNUMX+XNUMXポイント)を獲得した。 彼は、XNUMX番グリッドから素晴らしいカムバックを果たしたマナー・レーシングのドライバー、ジェームス・ジェイクスを上回っている。 表彰台は、イギリス人の直前でスタートしたアダックス・チームのフェリペ・ギマランイス選手が獲得しました。

最初のレースよりもポイントが少ないXNUMX番目のレースは、インドネシアのマナー・レーシングのドライバー、リオ・ハリアントが優勝した。 ミキ・モンラス(MWアーデン)とアレクサンダー ロッシ (ART GP)表彰台を獲得。 第XNUMXレースの勝者はXNUMX位でフィニッシュし、ポイントには及ばなかったが、それでもレースでXNUMX番目に速いラップでポイントを獲得した。

フォーミュラドライバー ルノー 3.5 トゥルキエでは厳しい週末を過ごした。 ステファノ・コレッティ(テック・ワン・レーシング)と、カーリンでルーカス・フォレスティの代わりに出場したミハイル・アレシンは、第22レース中に接触し、リタイアを余儀なくされた。 ロシア人ドライバーは第14レースでXNUMX位以上の成績を収めることはできなかったが、コレッティはXNUMX位以上の成績を収めることができなかった。

最も近いライバルであるアレクサンダー・ロッシに26ポイント差をつけているエステバン・グテリエスは、XNUMX月XNUMX日の週末にスペインのバレンシア・サーキットでその差を広げようとしながら、リーダーの座を確保しなければならない。

0 コメントを見る)