ハウガーがバルセロナのメインレースで優勝

ノルウェー人のデニス・ハウガー(プレマ)が、日曜日にバルセロナで開催されたFIA F3会議のメインレースで、ジャック・ドゥーハン(トライデント)とマッテオ・ナニーニ(HWAレースラボ)を抑えて優勝した。 

公開 09/05/2021 à 12:52

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ハウガーがバルセロナのメインレースで優勝

ポールポジションからスタートし、スタートでビクター・マーティンス(MPモータースポーツ)の攻撃に抵抗したデニス・ハウガー(プレマ)が初優勝を果たした。 3式 今週の日曜日はバルセロナです。 ノルウェー人選手はレースを通して見事にレースをリードし、レースを通して約XNUMX秒という快適なギャップを管理した。 

表彰台争いはかなり熾烈を極めた。 ビクター・マーティンズが2コーナーでなんとかXNUMX位に浮上すると、XNUMX周目のシケインでの小さなミスによりマッテオ・ナニーニ(HWAレースラボ)がパスを許し、その数周後にジャック・ドゥーハン(トライデント)が真似をした。 オーストラリア人選手はレース中盤でついにイタリア人選手を上回り、XNUMX位に浮上した。 

ビクター・マルティンスはレースペースではあまり快適ではないようだったが、ハブ勢は最終ラップでクレメント・ノヴァラック(トライデント)に抵抗し、チャンピオンシップレースで重要なXNUMX位を獲得した。 

クレマン・ノヴァラック(トライデント)は、表彰台の翌日に6位と4位を獲得し、週末の有力選手の一人だったことを認めた。 レシャド・デ・ジェルス(チャロウズ)とピエール・ルイ・ショヴェ(イェンツァー)は23位と24位となった。 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く