2019 年の目標は何ですか?
それらを評価するのは難しい。 と落ち着かなければなりません ルノー 契約はごく最近署名されたものであるため、それらを決定する必要があります。 アーデンへの参加は加速した選択です HWAとの技術提携を通じて。 私はルーキーとして入社しますが、中にはXNUMXシーズン、XNUMXシーズン、さらにはXNUMXシーズンを過ごす人もいます。 最初のアイデアを得るには冬のテストを待ちたいと思います。 また、アブダビでのテストは MP モータースポーツで行われたため、アーデンと仕事をしたこともありません。
今日は嬉しいニュースが2つ! XNUMXつ目は、正式に参加することです。 しょーた 学校! そして、私はレースに出場します @FIA_F2 今シーズンは @ArdenMotorsport ! このニュースは両方とも私のキャリアにとって素晴らしい一歩であり、シーズンの開始に向けて準備を進めているところです。 #AH2019 pic.twitter.com/JODfSNP9QE
— アントワーヌ・ヒューバート (@AnthoineH) 23 1月2019
GP3のタイトルを規則性で説明しましたね。 これは今後もメインキーとなるでしょうか? F2 ?
分野に関係なく、チャンピオンシップに勝つことが最も重要です。 しかし、昨年は状況が大きく異なりました。 私はクルマのこと、カテゴリーのことをよく知っていて、最高のチーム(ART GP)でレースをしていました。 勝つための方法を知っていました。 今日、さらに多くの不明な点があります。
ルノーのプログラムは毎年新しいドライバーを大量に輩出している。 これも一種の圧力でしょうか?
2018年は絶対に勝たなければ敗退でした。 ルノーとの協議で設定した目標を達成できなかった場合、これは私にそのレベルに達していないことを意味します。 F1。 今後もプログラムに参加できるようあらゆる努力をしていきます。
2018年に結果を残せなかったアーデンに加入するのは不安だろうか?
彼らと HWA との関わりが、私に彼らに加わるきっかけを与えてくれました。 アーデンは最高の要素を維持することで自らを再構築しました。 確かに、昨年アーデンはまったく最前線にいなかった(9チーム中10位)。 これが原因です 目標設定はさらに難しくなる。 確かに、過去2回のFXNUMXチャンピオンは、高いレベルのチーム(プレマとART GP)からスタートしたことを除けば、ルーキーだった。 アーデンは、 シングルシーター、改善の余地があります。
HWA とのパートナーシップはどのように機能しますか?
技術提携となります。 彼らのエンジニアリング分野は非常に先進的です。 DTM F1に次いで最も挑戦的な分野のXNUMXつです。 現時点では、すべての業務はイギリスのアーデンに拠点を置いています。
F1チームマネージャーの前で運転することはどれほど重要ですか?
F1 にアクセスしたい場合は、F2 にいることが必須です。 ボスはすべてのレースを監視しますが、GP3 では必ずしもそうではありませんでした。 ルノーにとっても良いことです。彼らは私のパフォーマンスをリアルタイムで見ることができるので、リザルトシートを見てレースがどうなったかをただ気にする必要はありません。
F2は例年よりも大きなプレッシャーをもたらすはずだ…
はい、確かにそうです。 スポットライトを浴びることになりますが、どのカテゴリーであってもストレスは常にあります。 ハンドルを握るとすぐに、そんなことは気にならなくなります。
F2 は当然の選択でしたか? GP3タイトルに続いて ?
いいえ、明らかに必要な予算は非常に高額です。 私の頭の中では、GP2でタイトルを獲得した後にF3に行く以外に解決策はありませんでした。 しかし、予算を上げたり、私を歓迎してくれるチームを見つけるのは簡単ではなかったので、参加できないのではないかと心配していました。 今年は、「有給」と言えるドライバーと経験豊富なチームメンバーを必要とするトレーニングコースがかなりの数あります。 私はこれら XNUMX つの枠のどちらにも当てはまりません。
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