インディ・ライツ:サンクトペテルブルクでポールポジションを獲得したヴォーティエ

トリスタン・ボーティエは、インディカー前の最後のステップであるインディ・ライツの最初の予選でポールポジションを獲得した。

公開 24/03/2012 à 16:44

書き込み

0 コメントを見る)

インディ・ライツ:サンクトペテルブルクでポールポジションを獲得したヴォーティエ

サンクトペテルブルクではフランス人が意気揚々としている。 その間 サイモン・ページノー XNUMX回目のフリー走行セッションでベストタイムをマーク?IndyCar, トリスタン・ボーティエはインディライツで初挑戦でポールポジションを獲得した。 2011年スターマツダチャンピオンに相当 F3 米国では、グルノブワはサム・シュミット・モータースポーツの居住者であり、パジェノーも運転している施設です。 しかし、共通点はそれだけではありません。ポワティヴァンと同様に、ボーティエも背番号 77 を付けています。そのため、2010 年のジャンカール ベルネイのように、グルノブワはインディ ライツでのデビューからポールポジションを記録しました。 1:06??4550のタイムで、チームメイトのエステバン・ゲリエリ(1:06??6326)とオリバー・ウェッブ(1:06??6370)を破りました。

車から降りると、サム・シュミット自身も必ずやって来て新兵を祝福した。 そしてトリスタンは彼のパフォーマンスに満足しています。 「 昨日の複雑な練習セッションの後、エンジニアと一緒にトップ 5 でフィニッシュするという目標を設定しました。 すぐに左前タイヤを損傷してしまい、右折がとても苦手でした。 予選前の自信にはあまり良くないとオートヘブドに語った。 そのため、我々は一歩一歩前に戻り、最後の XNUMX セットのタイヤを装着するときに立ち会う必要がありました。そこがすべての鍵となるからです。 残念ながら、最後の出発が少し遅れてしまい、赤旗が出て少しストレスを感じました。 最後のXNUMX周は息ができなかった! チェックアウトは素晴らしかったですが、長い乗車になりそうです。 頑張って見てみましょうか? »

0 コメントを見る)