インディカー – 手の怪我を軽減するソリューション

インディカーはドライバーの手や手首の怪我を減らすことを目標に研究を続けている。

公開 28/07/2014 à 21:51

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

インディカー – 手の怪我を軽減するソリューション

これらはエンジニアリングによってテストされる XNUMX つのメカニズムですIndyCar ランニング中に非常に高いストレスを受ける手や手首の怪我の可能性を減らすために。 XNUMXつ目は、最近取り付けられたステアリングダンパーです。 シングルシーター XNUMX月にミッドオハイオで行われたテストセッション中のジェームス・ヒンチクリフ(アンドレッティ・オートスポーツ – ホンダ)の写真。 このシステムは、まだセブリングのアンドレッティにいたチャーリー・キンボールが別のテストセッションで再び使用しました。 Dallara はこのソリューションの開発を担当しました。

「インディカーにとって研究を続けることが重要だと思う。 2013年にトロントで起きた衝突事故で手首を骨折した犠牲者であるガナッシ・チームの居住者、ライアン・ブリスコ氏はこう説明する。。 私たちの車にはパワーステアリングがないという事実が気に入っています。 したがって、運転するには体力が必要です。 しかし、このショックアブソーバーは良い解決策になる可能性があります。 接触すると、その方向に何も吸収されず、すべてを感じます。 »

たとえばモトクロスで見られるような手首装具などの他の解決策を使用することもできます。 「これはまったく新しいコンセプトです。なぜなら誰もやったことがないからです。 インディカーの安全コンサルタント、テリー・トラメル氏はこう語る。 そのアイデアは、ドライバーがステアリングホイールのすべてのボタンを操作できるように、十分に薄く、十分に軽く、十分に柔軟なものを作ることです。 親指は手の中で最も影響を受けやすい部分であり、親指をサポートする装具を設計するのは困難です。 » プロトタイプはインディアナ州ブラウンズバーグにあるホンダのシミュレータでテストされる予定だ。

最後に、ステアリングホイールに衝撃吸収コーティングを施すことが最終的な代替案となる可能性があり、アメリカンシリーズ関係者らはこれを検討している。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く