インディカー:ヒンチクリフは勝利に飢えている

ダニカ・パトリックに代わってアンドレッティ・オートスポーツ・チームに新入社員となったジェームス・ヒンチクリフは、強い志を持って新たなコラボレーションを始めることになる。

公開 09/02/2012 à 14:38

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー:ヒンチクリフは勝利に飢えている

2011 年に Newman/ とともに最優秀初心者賞を受賞ハース レーシングにおいて、このカナダ人は、少なくとも同じくらい興味深い記録を残して、マルコ・アンドレッティやライアン・ハンターレイと肩を並べることになるセカンドチームでアカウントを開設したいと熱望している。 「 XNUMX年目のシーズンで別のトップチームに加入できて幸運だと彼はスピードに語った。 しかし、一度彼らに会ってみると、彼らは自分の歴史、栄誉、チャンピオンシップなどを気にしていないことが分かります。 彼らはただ次のレースに勝ちたいだけで、それが私には合っています。 これが私のモチベーションです。 ここ数カ月、私はメカニックやエンジニアたちと長い時間を過ごしてきたが、彼らは勝利に飢えている。 »

ジェームズ・ヒンチクリフは、セブリングでの最近のテスト中に新しい環境を発見した。 新しいものの開発 シングルシーターダラーラ DW12 は彼にとって新しいもので、古いモデルは 2003 年以来十分にテストされてきました。 今年の素晴らしいことは、はしごを上がった後、新しい車を開発し、エンジンビルダーと協力できることです。 (この場合はシボレーが彼に関してです)と彼は続けます。 それは私が長い間待ち望んでいた私のキャリアの転換点であり、ここに来た今、それが楽しいことを保証できます。 この車は古いものとは大きく異なり、ターボには多少の慣れが必要で、カーボンブレーキは間違いなく最も速く顔に当たるものです。 ブレーキをかけることで得られる時間はたくさんありますが、これも誰もが理解するのに時間がかかるでしょう。 これらすべてにおいて役割を果たせたことに感謝しています。 »

しかしながら、フロリダでの最初の周回には技術的な問題がいくつかあった。 「 いくつかの「グレムリン」に遭遇しましたが、それは良いことでしたと彼は証言する。 昨シーズンはすべてが順調だったので、いくつかの問題が発生し、それを解決しなければならないことはポジティブなことだ。 パイロットの観点から見ると、これにより進歩が可能になります。解決すべきことが多ければ多いほど良いのです。 当時のチャンプカーのベテランの何人かがこの経験をしており、今日の若いドライバーもそれを発見する機会があります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く