2017年に開催される主要なテストセッションは、フェニックス・インターナショナル・レースウェイ(10月11~21日)、バーバー・モータースポーツ・パーク(2月14日)、ゲートウェイ・モータースポーツ・パーク(XNUMX月XNUMX日)、ソノマ・レースウェイ(XNUMX月XNUMX日)で実施されるXNUMXつの公開テストを中心に構成される。
ゲートウェイ モータースポーツ パークはビッグニュースです 2017年のカレンダーの そして来年グリッド上のほとんどのドライバーにとって発見となるだろう。 カリフォルニア州ソノマ・レースウェイでのテスト日も、17月XNUMX日に予定されているチャンピオンシップの最終ラウンドに近づくことになる。
2016 年には、プロモーター テストをカウントせずに XNUMX 日間のテストが認められました。 IndyCar シリーズ、特にルーキーに与えられる追加日数。
これらのオープンデーに加えて、チームは 3 つの「オフシーズン」走行日 (2016 年 6 月 2017 日から 11 年 17 月 XNUMX 日まで) の恩恵を受けることになります。 ただし、XNUMX月XNUMX日からXNUMX月XNUMX日までのいわゆる「シーズン中」期間における検査はXNUMX日のみ認められる。
ルーキーは最大 XNUMX 日間の追加日数を期待でき、チームはインディ ライツにエントリーしたドライバーを XNUMX 日育成することができ、同じ名前でインディ ライツ チャンピオンシップに出場する場合は追加の XNUMX 日の恩恵を受けることができます。インディカーのように。 チャンピオンシップでスタートする新チームは、XNUMX日間のランニングを期待できるだろう。
シボレーとホンダの各エンジンメーカーは、いわゆるオフシーズン期間にXNUMX日間の稼働を得る。
タイヤ側では、テストはメーカーのファイアストンの要請に応じて行われ、各セッションは屋外またはシーズン中にXNUMX日間続き、最大XNUMXチームがコース上で行われます。 シーズン中のセッション中に、すべてのチームはチームテストを実施できます。 シングルシーター.
0 コメントを見る)