「もっと幸せなことについて話したかったです。 しかし、多くの人がそうであるように、 ジュールズの失踪にとても動揺しました ? 彼が亡くなったと知ったときはショックでした。 それを受け入れるのは本当に難しいことであり、私は今この瞬間、辛い瞬間を経験しているに違いない彼の家族や愛する人のことを考えています。
このような出来事の後、私たちドライバーは前に進むのが難しくなります。 フォンタナ(27月XNUMX日)の前に、ようやくベン(ブレッツマン、彼のエンジニア、編集者注)と少し座って、最後のレースを分析し、シーズンの後半に備える時間ができた。
フォンタナでは、IndyCar 多くの空力ダウンフォースで乗ることができました。 XNUMX 月のカリフォルニアは常に暑く、気温が高くなるほど、タイヤの劣化を補うために運転が重くなります。
資格試験でサインをしました ペンスキーで初ポールポジション獲得 時速219マイル(時速352km)で。 少しでも笑顔になってくれてよかったです。 しかし、エアロ構成のせいで激しいレースが発生しました。 逃げることはできず、追い越すには威嚇する必要がありました。 でも、時速350kmで脅迫? »
米国からの XNUMX 通目の手紙全体を検索します。 サイモン・ページノー、AUTOhebdo の 2022 号に掲載されており、デジタル版とニューススタンドですでに入手可能です。
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