インディカー – スコット・ディクソンとトニー・カナーンがガナッシで出場を確認

インディカーチャンピオンのスコット・ディクソンとトニー・カナーンは、2015年にガナッシのそれぞれのシートに戻ることになる。

公開 10/12/2014 à 19:52

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

インディカー – スコット・ディクソンとトニー・カナーンがガナッシで出場を確認

2014年シーズンは微妙なスタートを切った後(今年ラインアップされた2004台のマシンがXNUMXレースを戦って表彰台はわずかXNUMX回、編集者注)、ガナッシチームはシーズン最終四半期にペースを上げ、大盛況で終え、XNUMX勝を達成した。カリフォルニア州フォンタナでの決勝ではブラジル人のトニー・カナーンがダブルを達成するなど、過去XNUMX大会で優勝を果たした。 XNUMX年のチャンピオンは、 IndyCar 12年シリーズは、10年末に数シーズン契約を結んだ新しいスポンサー、DTT DATAとともに、シボレーエンジンを搭載したNo.2015 DW2013の座に戻ります。 「シーズンの終わりに我々はすべてをまとめ始め、フォンタナでの勝利で最高の形で終わったとはいえ、もっと頻繁に勝つ正当なチャンスがあったと思う」、500年のインディ2013の勝者を認めます。 私たちはこれから 2015 年間協力して取り組んでいきますが、XNUMX 年はより安定した仕事ができると期待しています。」

カナーンは、インディカーでXNUMX度チャンピオンに輝いたニュージーランド人のスコット・ディクソンと再び対戦することになる。 週の初めにすでに確認されており、彼は シングルシーター ターゲットカラーのNo.9のバッジが付いています。 「チームが2015年に向けて集中し準備ができていることは分かっています。9番に戻れて光栄です。」 私がチップ・ガナッシ・レーシングで働くのが今年で14年目になるなんて本当に信じられないのですが、2002年にチップ・ガナッシ・レーシングで初めてスタートを切ったことがつい昨日のことのように思えます。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く