インディカー – 佐藤琢磨はトップチームを見つけて喜ぶ

佐藤琢磨はインディカーでトップチームを見つけられたことに満足感を表明した。 この日本人選手は、F1での経験から大きな構造物での作業に慣れていると述べた。

公開 27/02/2017 à 11:47

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – 佐藤琢磨はトップチームを見つけて喜ぶ

佐藤琢磨は、アンドレッティ・オートスポーツのカラーを守ることができてうれしく思っている IndyCar 前シーズンはより控えめな厩舎で進化した後。 AJフォイト・レーシングの元住人は、より大きな構造の中で立ち直らなければならないが、彼の経験は F1 適応することの方が価値があるようです。

「このようなクルーの中で進化することは明らかに有益です」と40歳の日本人は宣言した。 近年、アンドレッティ オートスポーツ チームはドライバーとチームの運営方法において非常に競争力があることがわかりました。 彼らは非常に発達したエンジニアリングプログラムを持っています。 パイロットはデータを共有します。 »

「私は1人の従業員がいる工場でF600で働くことに慣れていたので、驚かない。 ここに匹敵するものはありません。インディカーは小さな家族のようなものです。 AJ Foyt Racingでの時間は本当に楽しかったのですが、スタッフは非常に少人数でした。 アンドレッティでは、インディ ライツのようなすべてのプログラムを実施しており、従業員は XNUMX 名近くになります。 名前を全部覚えるのは大変です。 »

それにもかかわらず、佐藤琢磨と彼のチームは、日本人とチームメイトのアレクサンダー以来、フェニックス(アリゾナ州)で困難なテストを経験した。 ロッシ どちらも間違いを犯した。

「レースに向けたセッティングは満足のいくものでした。 さまざまなプログラムを試すことができましたが、非常に有望に思えます。 アレックスと私が予選シミュレーション中にこの問題に遭遇したのは残念ですが、それでもテストは非常に生産的でした。」 彼は明らかにした。

アンドレッティ・オートスポーツのドライバーたちは、12月XNUMX日のセントピーターズバーグGP(フロリダ)でのシーズン開幕の数日前に、セブリング(フロリダ)で最後のプライベートテストセッションを楽しむことになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く