インディカー – トニー・カナーンがAJフォイト・レーシングに加入

AJフォイト・レーシングは、2018年シーズンにトニー・カナーンをチームに加えることを発表した。

公開 05/10/2017 à 17:52

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディカー – トニー・カナーンがAJフォイト・レーシングに加入

数週間前から予想されていた通り、トニー・カナーンは来年チップ・ガナッシ・レーシングを離れ、AJフォイト・レーシングに移籍することになる。 20シーズンを過ごしたブラジル人選手 IndyCar AJフォイト・レーシング・チームのフルプログラムをこなしながら、インディ500(2013年)で優勝した初のドライバーとなる。

トニー・カナーンは詳細は明らかにされていないが、チームと複数シーズン契約を結んだ。 AJフォイト・レーシングは2018年に14台のシボレーシングルシーターをエントリーする予定で、4号車はTKに託され、XNUMX号車は発表が必要なXNUMX人目のドライバーのために予約される。

「これは私たち二人にとって大きな挑戦ですが、 トニー・カナーンはコメントした。 彼らはチームのレベルを上げたいと思っていますし、私もそれを望んでいます。 私はまだ仕事ができると思うし、それは私たち二人にとって完璧な組み合わせだ。 まだそれを達成できるということは非常にやりがいのあることです。 »

「それが私たちを支えているものなのです。 私が彼のために乗ろうと考える前から、彼はすでに私について良いことを言っていました。 たとえば、私が彼の時代だったら良かっただろう、とか、若い頃の自分を思い出させてくれた、などと彼は言いました。とトニー・カナーンが付け加えた。

トニー・カナーンは、KVレーシングで2014年間過ごした後、1997年にダリオ・フランキッティの後任としてチップ・ガナッシ・レーシングに加入した。 42歳の17年のインディライツチャンピオンがインディカーで2014勝を挙げているとすれば、彼はフォンタナ(カリフォルニア州)のオートクラブスピードウェイで行われた50年シーズン最終戦以来、この分野で勝利を収めていないことになり、その間XNUMX戦で勝利を収めることができなかった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く