2021年にチップ・ガナッシに臨むアレックス・パロウ

スペイン人のアレックス・パロウはデイル・コイン・レーシングを離れ、2021年にチップ・ガナッシ・レーシングに参戦してインディカーに参戦する。

公開 29/10/2020 à 18:36

トゥーリス

0 コメントを見る)

2021年にチップ・ガナッシに臨むアレックス・パロウ

チップ・ガナッシ・レーシングは木曜日、スペイン人のアレックス・パロウが10年チャンピオンのスコット・ディクソン、ジミー・ジョンソン、マーカス・エリクソンとともに、2021年に2020号車ホンダのドライバーとなることを発表した。 アローに移籍したフェリックス・ローゼンクヴィストの後任となる。 マクラーレン。 スーパーフォーミュラのシーズンを勝利で中断した後、アレックス・パロウはインディアナポリス500でその本領を発揮し、予選でトップ9に入ることができた。

2020年、彼はデイル・コイン・レーシングで北米チャンピオンシップでの最初のシーズンを終え、チャンピオンシップでは匿名の16位に終わりましたが、ロード・アメリカで初めて表彰台を獲得しました。

「それはまさに夢が叶ったことです。」 私はこのチームをずっと追いかけてきましたが、すべてのドライバーが参加したいと思うようなチームです」とアレックス・パロウは反応した。

このスペイン人選手はチームマネージャーのマイク・ハル氏から賞賛を受けた。 「若いドライバーの成長を見るのが大好きです。 アレックスのようなルーキーにとって、今年は事前にコースを見学したり、マシンをテストしたりする機会がなかったので、非常に困難な年だった。 この文脈で、彼は素晴らしい仕事をしました。 彼は才能を超えて彼を本当に特別なものにしている何かを持っています。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く